仕事初め

      今日から旦那さんはお仕事。
      寂しくって。。。すねるかと思ったら。

      旦那さんが、スーツに着替え出すと。

201201003-1.jpg

       ソファーで寝出すごま
       それを見て少し寂しそうにお仕事に出かけて行きました

       少し前、とっても疲れて寝ているごまに。
       声をかけても起きないから。

201111021-1.jpg

       好きなお魚をお鼻に近づけたら。

201111021-2.jpg

       起きた。。。
       聞こえないふりをしたのね





   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








       
       
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくおねがいします。
ごまちゃん、綺麗な着物を着せてもらったんですね。
これもママさんの手作りですか?
ごまちゃん、今年も元気に過ごそうね。

今年もよろしくお願いします。
冬休みは旦那様とご一緒で満喫したのかな?
でも、少し寂しそうな旦那様が目に浮かびます・・。
昨日の写真ですが、着物いいですね~。前にも見せていただきましたが、すごく似合ってる!桃太郎惚れ直すかも♪
桃太郎は甥姪姉たちにダイニングテーブルの下で足蹴(足でなでなで)されてご満悦でした~(笑)。

らんママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

随分前にわんこの着物作り方を調べて作りました。
それと、お店の人に帯(リボン部分)にYシャツの襟芯を入れるといいと教えて貰いました。

は~いe-320 
カリンちゃんの成長を見るのを楽しみにしています。

桃姉さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

もう毎日旦那さんとべったりでした。
あ!31日の夜中?でいいのかな?
その時は別々でしたが。
ごまより旦那さんの方が寂しそうにしていました。

桃太郎君が、袴を着てくれるといいんだけど・・・

桃太郎君。。。足なでがいいの?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR