一日に一度は。。。

     今日はお昼前からいい天気
     朝からいい天気と聞いていたから。
     沢山洗濯をしたのに。。。
     部屋干しをしないとね。

     
    201201005-2.jpg

    
     一日に一度はチュウをする私
     嫌がるごまにニコニコの私
     
     ごまちゃん
     私の娘になったのだから。
     諦めなさい





   

   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







































     





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらためて明けましておめでとうございます。
今年もごまちゃんスマイルを見におじゃまさせて頂きます。^^

私も一日に一度チュッってファビオにしています。
たま~に顔そむけられますけど。。。そんな時は無理やりです。(笑)

↓きれいなマルで眠っているごまちゃん。写真からほんわかさが伝わってきます。

今年がごまちゃん一家にとって健康で幸せな一年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。☆

ふふふ♪
我が家も1日1回どころではありません(笑)
×4ですから、チューしまくりです( ̄∀ ̄)
もちろん、嫌がられることもしばしば…
紅なんて、手で突っ張って拒否します…
でも、やめられないですよね~(≧∇≦)
ごまちゃん、あきらめが肝心なんですよ~

そうそう!!!「私の娘になったのだから」
だよね~\(^o^)/
一日に一度、私はもっとだよ~(^^ゞ
チューもだけど、抱きしめるのもね♪
ハイ!嫌がりますが~(笑)

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、いつでも遊びに来て下さいねe-343

ブルーベリーさんもファビオちゃんと。。。e-266
それでも。。。
無理矢理ブチュは当然ですよねe-349
良かったお仲間が出来てe-319

まん丸で寝ているでしょうe-414
ファビオちゃんもまん丸でねんねをしますか?

ありがとうございます。
ブルーベリーさんちにとっても健康で幸せな一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-414

Saoekoさんへ

ですよね。
Saoekoさんちもそかな?と思っていたのじつは。。。
うふふ。。。
それも1回以上もe-415
そして、娘達の表情も同じ。。。
え!!紅ちゃんお手手で。
紅ちゃんも諦めが肝心ですよ。

今度4柴ちゃん達にもチューしたら
嫌がられるかな?

りん子さんへ

りん子さんも。。。
ですよね。ですよね。
私たちの娘になったんですから。。。
諦めが肝心。
絵留ちゃんも諦めてないのね。
もうママの娘になって14年なのに。。。
年々諦めが悪くなっていませんか?
言い忘れましたが。
当然抱きしめますよe-319
そして嫌がられますe-444
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR