お星様

      ごまのボーイフレンドの玄徳君ことげんちゃんが、
      暮れの12月23日お星様になりました。
      
201201008-1.jpg

      初めて会ったのは、2000年のお正月。
      げんちゃんのパパさんママさんの経営しているペンション。

      201201008-4.jpg

      とっても居心地が良かったので。
      急遽連泊に変更した程。。。。
  
      写真は、2002年
      ごまが4歳で。げんちゃんこうちゃんが5歳。

201201008-5.jpg

      わんこが苦手なごまをいつも優しくエスコート
      してくれた。げんちゃん

      2008年の写真です。


201201008-2.jpg

       げんちゃんに最後に会ったのは。
       昨年の9月

201201008-6.jpg

       毎回優しくごまを迎えてくれていたげんちゃんに
       会えるのを楽しみにしていたのに。
       こんなに早くさよならだなんて。

       2009年の写真です。

201201008-7.jpg

       週末げんちゃん匂いの残っているペンションに
       急遽お泊まりに行って来ました
       げんちゃんが気に入ってくれた。
       ぬれせんを持って。
       (ハートが、アプリコットで。ブタさんがグランベリー。
        コアラとパンダが、安納芋)

201201008-9.jpg

       これは、今朝のごまとこうちゃん。
       げんちゃんのお話をしているのかな?
       
       げんちゃんの分まで長生きしてね。

    201201008-8.jpg

       げんちゃん。
       ごまと仲良くしてくれて本当にありがとう。





   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
       












       












コメントの投稿

非公開コメント

南季の灯のブログで知りました(T_T)
とても穏やかなコでしたよね。

ごまちゃんの大切なボーイフレンド...
寂しくなりますね。

ごまちゃん、こうちゃん
げんちゃんの分まで長生きしてね。

ごまちゃんの大切なお友達とのお別れ・・・
寂しいですね。長いお付き合いだったんですねぇ~。
ごまちゃん、こうちゃん、げんちゃんの分まで長生きしてくださいねっ。
ごまねぇさんのぬれせん、げんちゃんもきっと喜んでくれたでしょうねぇ。

健太ママさんへ

健太ママさんもですか。
私もブログを見て知りました。
少し前体調を崩した事は知っていたのですが。
もうびっくりで。
早速お花を送ったら。
丁度げんちゃんがお家を出る少し前に到着して。
げんちゃんにお花を見て貰えたのです。

段々ごまのお友達が少なくなってとっても悲しいです。

はい!ごまもこうちゃんも頑張ります。

あずかぁたんさんへ

げんちゃんは、ごまの最初に出来たボーイフレンド。
年に3、4回しか会わないのですが。
いつも優しく接してくれるので。
ごまはいつもにこにこしていたのですよ。

ありがとうございます。
ごまもこうちゃんも頑張ります。

ぬれせんを喜んでくれていると嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR