注射

   土曜日混合ワクチンを打ちに獣医さんに行って
   来ました。

   今まで注射ぐらいだと大人しくしていたのに。。。
   うぎゃあ~ととっても煩い。。。

     帰りカフェへ

 20101107-5.jpg

     このカフェは、毎月色んなテーマをカフェのママが
     考えてスタジオを作ってくれるのです
     今月は「紅葉」

  20101107-6.jpg
 
    リスさんと仲良し

    先日ぶーちゃんちに
    新しいわんこが来たのです
    ここず~とぶーちゃんに会ってないよ~

  20100424-3.jpg

    来たわんこちゃんは、なつちゃん
    可愛い妹?彼女?なのかな
    早く会いたいな~

  20101112-8.jpg

    ぶーちゃんちに「なつちゃん ごまをよろしくね。」と
    ご挨拶のダッくス巾着をプレゼント
    旦那さんに「柴巾着と何が違うの?」と言われちゃいましたが

       柴巾着

  20100327-2.jpg

   私はカメラ入れに使っています。

 20101114-1.jpg

    帰宅後 ごまはぐったり
    お疲れさま。


  ランキングに参加しています。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


    






スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~ぶーが載ってる♪
巾着、ありがとう。
カメラ入れかぁ。いいねぇ。私もカメラ入れようかな。
可愛くってテーブルに飾ってあります。

なつは、ぶーの妹だよ☆。
お嫁さんも夢だったけど、ぶーはアレルギーが多すぎて子孫は残せないの。
・・・って去勢しちゃったからもう無理ね。


娘に付き添われて書いてます
まだ慣れなくて一行書くのが大変です
ごまちゃんの寝姿可愛いですね
またカフェでお会いしましょう

Re: タイトルなし

ぶーママさんへ

この写真が、一緒に撮った1番新しい写真だと思うのですが。。。(*''*)

え!!!飾って下さっているのですか?Σ(=゚ω゚=;)
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
カメラ入れいいですよ。巾着の中にカメラを防除?するための座布団みたいなのを入れています。

なつちゃんは、妹さんなのね。
言い寄って来るわんこがいたら。。。ぶーちゃんなつちゃんを守るのかな???

Re: タイトルなし

琴ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

慣れないと大変ですよね。私は、未だにこのブログの仕組み?がわかっていませんが。。。(^-^ゞ
昨日は、ゆっくりおしゃべり出来なくって残念でした。。。結構しゃべったかな(^-^ゞ
また週末にですね(^_-)-☆

また遊びに来て下さいねm(。≧Д≦。)m

ごまちゃん、お注射お疲れ様v-91
帰りにカフェによってもらえてよかったね♪

巾着かわいいですね。耳がポイントですよね!!
今朝は久しぶりにゴマちゃん、明日香ちゃん、りゅう君にお会いできてよかったです。
クッキーは私と母の味見分各1匹ずつ残して(笑)桃太郎完食でした。
カフェなんですか?本格的なスタジオですね!

Re: タイトルなし

健太ママさんへ

お尻が痛かったのか?寝るまでお尻を触るとうぎゃ~うぎゃ~言っていました。
年々大げさになっていますv-12

カフェに連れて行かないと。。。怒って大変だったと。。。e-351

Re: タイトルなし

桃姉さんへ

ありがとうございますv-10
来年のお誕生日巾着にしましょうか?v-348

ごまも桃ねぇに会えてニコニコでしたよe-257
今朝も会えるかと思っていたのに。。。。v-290

桃太郎君も明日香ママが作るクッキーが好きなのねv-398
毎朝来ると食べれるよんv-415
桃ねぇ頑張るんだv-391

普通のカフェだよ。
カフェの一角にスタジオを作ってあるのです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR