お泊り その1

     ポカポカの今日
     お日様をいっぱいに浴びてうとうとしているごまを
     見ていると顔がにやけます

     これからは、土曜日のお話。
     いつも行く南季の灯に1泊2日で行って来ました
     ペンションに到着して。
     ペンションのママさんとげんちゃんのお話をして。
     もうげんちゃんが居ないだと。。。実感。
     
201201009-10.jpg

     ごまも最初は、ペンションのドッグランをウロウロ。
     げんちゃんの匂いを確認しているのかしら?

201201009-1.jpg

     ごまの後ろを押してあげると。
     走り出したごま。

201201009-2.jpg

     び~よ~としている所パチリ
     どんな?顔をしているのか。
     見たかったな?

201201009-3.jpg

     雪が積もっていると思っていたのですが。
     晴天と風で雪が積もって無かったのです。。。
     なので、雪の残っている端っこでパチリ

201201009-4.jpg

     ごまと仲良し写真を

201201009-5.jpg

     二枚も旦那さんが撮ってくれました

201201009-7.jpg
 
     ひと遊びして。
     ペンションのママさんとげんちゃんのお話しをしていたら。
     「ごまちゃん?」て言う声が。。。
     去年ご一緒だったきねママさん。
     去年は、きぬちゃんのおにいちゃんのゴン太君も
     一緒だったんだけど。  
     去年お星様に。。。
     ゴン太君もげんちゃんと同じ15歳。
     色々考えてしまいます。
     
   201201009-8.jpg

     夜ご飯は、お友達から頂いた。
     うどう風おうどん。
     うどんがこんにゃくで出来ていて。
     とってもヘルシーなのです
     当然ウマウマです。

201201009-9.jpg

     「ごまちゃん?」と隣のテーブルでお食事を
     しているママさんに声をかけられて。。。
     「???」
     このチワワちゃんも去年ご一緒だった。
     むくちゃんだったのです。

     わんこを撮るのが好きな旦那さんが写真をプレゼントしたので。
     きぬちゃんちもむくちゃんちも覚えて下さっていたのです。
     写真を撮らせて貰った私たちは覚えてなくって。。。
     ごめんなさいです。

     二日目の話はまた後で。






   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






























コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんはげんちゃんの匂いを確認しているんでしょうね~。切ないです・・・。
色んなワンちゃんがここで楽しんでいますね。
ごまちゃん、着ている服もあって、スポーツ選手のようv
いっぱい遊んで、げんちゃんの冥福をお祈りしたいですね。

桃姉さんへ

ごま、げんちゃんが好きだったので。
少し寂しそうでした。

このペンションは、とっても人気があって。
随分前から予約を入れないと駄目なんですよ。

ごまが、げんちゃんに会いに来たのをわかってくれているかな?

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR