お泊り その2

     今日 ごまにお留守番をお願いしてちょこっとお出かけ
     帰って来たら。
     ゲージの中で使っているマットが濡れていたのです。。。
     チッチ?それとも嘔吐?
     お部屋を温かくして出かけなかったのがいけなかったのかな?

     お泊りの続きです。
     二日目の日曜日。
     とっても寒かったので。
     ダウンを着せてドッグランへ

201201010-1.jpg
     
     お泊りに来ているわんこちゃん達は帰った後だったので。
     ドッグランは貸し切り
     寝坊助も役に立つもんです。

201201010-11.jpg

     ごまを捕まえようとしたら。
     「嫌よ」と逃げられちゃいました

    201201010-2.jpg

     そんな時は、ぬれせん(しっとりクッキー)が
     強い味方です

201201010-5.jpg

     ごまとのラブラブ写真を撮って貰いました

201201010-6.jpg

     朝ご飯を食べた後は、ペンションのこうちゃんと
     裏の牧草地までお散歩。

201201010-8.jpg

     ぬれせんをあげたら。
     とっても良いお顔。
     可愛いな~

201201010-7.jpg

     おっとりこうちゃんが、げんちゃんがお星様になってから。
     少し凛々しくなったような。
     げんちゃんから「こう。後を頼むね。」て言われたのかな?
     そんな こうちゃんにべったりなごま

    201201010-9.jpg

     天気に恵まれたとっても楽しいお泊りでした。
     げんちゃんがいない事以外は。




   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお出かけでしたね。
亡くなった友を尾見出すのも、素敵なことですもの。
忘れないであげるのが、1番嬉しいことですから。
ワンちゃんの時計は、人間より早いんですもの…
ゆっくり、できるだけゆっくり…時が流れて欲しいですね(^^)
今、この時を大切に…☆

はじめまして。

時々こちらにおじゃまして、ごまちゃんの生活を覗き見しています。

昨日も今日も、元気に走り回るごまちゃんの様子を見たら嬉しくて...。
いつも可愛い手作りの服を着ていて、大切にされているのがよ~くわかります。

実はごまちゃん、実家のたまこちゃんにそっくり。
娘のくるみちゃんは、柴犬ブログのかぼすちゃんにうりふたつです。
2匹とも、もう亡くなってしまいましたが、わんこブログを見ては癒されています。

もう犬はいないのに、ごまちゃんのブログを見ていたら、犬のおやつの本が
欲しくなり、先日amazonで買いました。
届いてビックリ! ごまちゃん(当時11歳)とお友達の明日香ちゃんの写真が
載っている本でした。

そ~か、ごまちゃんが常連のカフェはここなのね! (おしゃれ~)
いつもこんなに美味しそうなの食べてるのね!   (私も食べたい...)
フムフム。 へーえ。 わーぉ。
他のわんこ達も幸せそうで、お気に入りの1冊になりました。

今年もごまちゃんの幸せな毎日を覗かせてもらいに来ます。
よろしくおねがいします。

ごまちゃん、マットは何が原因だったのかな?
大丈夫かな?

お泊りの模様、ごまちゃん、楽しそうですね♪
スキップしてくれるって、元気な証拠!
ごまねぇさんとの、ラブラブは、大好きな光景です♪
なんせ、ごまちゃんが、嫌がってないのが、羨ましい~
あっ!私の羨ましい発言が、出ちゃいました(^^ゞ

Saoekoさんへ

お出かけ出来て良かったです。

げんちゃんがいないのはわかっているのですが。
こうちゃんの後ろから「ごま」と現れて来るみたいな感じがしました。

そうなの。
ゆっくり時間が流れて欲しいですね。
はい!大切にします。
Saekoさんもね。

M-oursonさんへ

初めまして。
読みに来て下さっていたのですね。
嬉しいです。
そして、今回コメントを下さってありがとうございます。

ありがとうございます。
重症な溺愛ですが。。。(大笑い)

たまこちゃんに似ているんですね。
お会いしたかったです。

本を見て下さったのですね。
そうなの、棚ぼたで出させて貰えたのです。
この本中国でも発売されているんですよ。
甘さが控えめで人が食べても結構美味しいですよ。
甘さが欲し時、メープルシロップ等をかけてごまと一緒の物を頂いています。
良かったらお試しください。

こちらこそよろしくお願いします。

りん子さんへ

寒かったからなのかな?
絵留ちゃんは、こんな事無かったですか?
ありがとうございます。
元気にしています。

じつは。。。何枚か撮ってある中で。
一番ごまが、良いお顔の写真を載せているだけなんですよ。
とほほほ。。。
絵留ちゃん嫌がるのですか?
柴ちゃんてべたべたするの嫌がる子多いですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR