マドレーヌ

     今日も寒いごま地方

201201013-3.jpg

     お日様が差し込む窓辺でスヤスヤお昼ね
     可愛いな~
     もちろん 私は朝から縫い縫い。
     昼過ぎには終わって。
     お茶を飲んでいたら。
     ごまが私の横に来て、スヤスヤ~
     うふふ。。。しあわせです
    
料理

     これは年末の話ですが。。。遅すぎ~

     上新粉でマドレーヌを作りました。
     初めて上新粉で作ったので。
     不細工なキティちゃんとブタさんになりました。。。
      
      上新粉は、米粉から出来ているから。
       小麦アレルギーのわんこにはいいのですよ。

   201201013-6.jpg

      早速 ごまが味見

   201201013-2.jpg

      ウマウマです

      お粉の提供者の野乃ママさんにメールして
      取りに来て貰いました

    201201013-5.jpg

      毎回ですが。
      お菓子を取りに来た野乃ママさんに
     「ごまのお菓子を持って行くの?」と
      切なそうな目で見つめるのです。
      そのお顔が可愛い~
      
      折角可愛い顔のごまが撮れたのに。。。
      私の手がじゃまです





   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上新粉で作ったマドレーヌ、とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした<(_ _)>
いつもごまちゃんが切なそうに見つめるので、
お菓子をいただいていくのが申し訳なくなる私…。
でも、いただいちゃいますけどね(笑)
ごめんね、ごまちゃん!!

↓↓↓明日香ママさん、編み物も出来るんですね!!
スゴスギ!!!

野乃母ちゃんへ

ありがとうございます。
評判が良くって嬉しいビックリですe-454
このマドレーヌ結構お粉を使うので。。。
よろしくお願いしますe-351

ごま。。。羨ましそう~でしょう。
でもその顔が可愛いよねe-415

そうなのよ。
編み物がとっても上手なんですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR