お正月飾り

     今日は朝から寒くって。。。
     ごまを抱きしめたい私に
     ごまは「嫌だよ」て逃げてしまいます

     これは、昨日のお話。
     スタジオもどきの有るドッグカフェに行って来ました

    201201015-1.jpg

     今月のテーマは「1月福が来る」
     年賀状に使いたい人もいるので。
     年末からこの飾り付けになつているんですよ。

201201015-2.jpg

     スタジオの横に竜の帽子を見つけた旦那さん。
     早速ごまにかぶせてみたんだけど。。。
     小さくって。。。
     まるでお皿を乗せているかっぱさんみたいです

201201015-3.jpg

     今月のぐらわん!にごまが載っています。
     昨年の11月にお友達の百ちゃんと一緒に撮影行ったのが。
     今回特集で載っているのです

201111018-10.jpg
  
      良かったら。
      ごまを見つけてくださいね

      タレント犬の百ちゃんはシャキッと。。。
      ごまは猫背ですが。
      とっても良い記念になりました





   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもおめでたい写真ですねぇ~。本当にいつも志向を凝らして楽しいカフェですねぇ~(^^)
お~ぉ!でましたねぇ~!!ごまちゃん&百ちゃん(^^)
ホントとってもいい記念になりましたねぇ~(^^)
ふたりともおりこうさんで、とってもかわいいですねぇ~☆

お~、幸福を運んできてくれそうですねw
『ぐらわん』探してみます。うわー、楽しみ♪
ごまちゃん、今年は何個頭の上に乗っけるのか数えてみたいですね~。
一日1善(乗っけ)?!

あずかぁたんさんへ

凄いでしょう。
一度こちらまで来られませんか?

ありがとうございます。
はい。とっても良い記念になりました。
近くお送りしますから見てくださいねe-348

桃姉さんへ

いっぱい運んでくれると嬉しいな~e-415

「ぐらわん!」が見つけられなかったら言って下さいね。

頭に乗っけるのはいいんだけど・・・
ぬいぐるみが増えるはちょっとねe-350
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR