可愛いな~

     今日は、朝からお出かけした私
     遅くても4時には帰って来るつもりが。
     思いのほか用が終わらなくって。。。
     帰宅したのは、6時過ぎ
     ごまのチッチが心配だったので。
     帰宅してすぐお散歩の準備。
     なのに。。。お部屋の中を走る回るごま。。。
     やっと捕まえて散歩に行ったのですが。
     チッチをしたら「帰る」だって
     帰ってからも部屋の中を大暴れ。。。
     久しぶりの長い留守番でストレスが溜まっていたみたいです。
     今は、落ち着いたみたいで。
     私の横で寝ています。

     これからは昨日のお話です。

/Users/gomatan/Documents/画像/201201016-1.jpg

     お昼はいつものカフェでランチ

201201016-2.jpg

     お願いしたご飯を待っている間。
     頭乗せで遊ぶ旦那さんにけなげに乗せてあげるごま

     よくたい焼きが落ちないものです

201201016-3.jpg

     「喜んでくれたかな?」と旦那さんに言っていいるのか?
     この微笑み

201201016-4.jpg

     ご飯が来たら。
     頭乗せはしてくれませんでした

201201016-5.jpg

     ごまが、食べ終わった頃明日香んちが来店
     明日香が来るのがわかっていたから。
     ごまのご飯を少し残していたので。
     「そのご飯明日香のです」

     ごまが来るのが遅いと明日香のご飯を
     少し残していてくれるのですよ。
     だから残すのはお互い様です。

     夕方明日香とお散歩に出かけたら。

201201016-6.jpg

     久しぶりに小夏ちゃんに会いました。
     ガウ子のごまと明日香なのですが。
     なぜか?小夏ちゃんには「ガウ」て言わないのです。
     小夏ちゃんがとっても穏やかで「お菓子。お菓子」
     と言わないからなのかな?

201201016-7.jpg

     なのに。。。
     我が家の娘のごまは、小夏ちゃんとお別れしたら。
     「お菓子頂戴」だって。

     うふふ。。。この顔可愛くないですか?
     この写真を見た時
     「めちゃくちゃ可愛い~」て大声を出してしまいました
     ごまバカですみません

    201201016-8.jpg

      明日香とちゃんと並んで明日香ママから
      貰うクッキーを待っています。
      
201201016-9.jpg

      ごまと明日香が首輪に付けている。
      小さな手袋は明日香ママの手作りなんですよ
      可愛いでしょう

201201016-10.jpg
 
      実は、明日香と

201201016-11.jpg

      ごま少離れていはいますが。
      並んで散歩をしているのですよ。
      本当に食べ物が無いと仲良しの
      ごまと明日香です



   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~はじめまして
最初の写真、白いまつ毛が二重に見えてカワイイ~♪

1

ダッ君ママさんへ

はじめまして。

ありがとうございます。
二重みたいに見えるでしょうe-415

溺愛ごまブログですがまた遊びに来て下さいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR