付いてますけど。。。

      お昼前からお日様が出たけど。。。
      寒かったごま地方です。

201201017-7.jpg

      昨日のお留守番疲がとれないごまは
      朝から爆睡

    201201017-4.jpg

      私がお昼ご飯を頂いている時
      ごまは、乾燥納豆を食べています。

      納豆は、免疫力UPにいいですからね。
      
    201201017-5.jpg

      鼻先に付いちゃって。。。
      取ろうと頑張るんだけど

    201201017-6.jpg

      取れなくって。。。
      クンクン。。。
      もう~可愛くって

201201017-2.jpg

      先日 野乃ママさんが、「紫芋のボーロ」を作ってくれました

     201201017-3.jpg

       うまうまです
       野乃ママさんまた作ってくださいね。
                  by ごま

      作品

       お友達のウールのスカートを作らせて貰いました。





   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻先についた納豆を必死にとろうとしているごまちゃんの写真を見ていたら、私もついつい笑ってしまいました。
かわいい~。^^

こういう何気ないしぐさに癒されますよね。❤

ごまちゃん、ぐっすりおねむの後はお散歩疲れとれたかな?

納豆がどんどん増えていきますね~wwごまちゃん、可愛い~v
おねむな顔も癒されます♪
明日香ママさんから桃太郎の誕生日プレゼントいただきました!!
とってもキュートで男前度上がりそうです(笑)。
ごまちゃん、男前になった桃太郎を見てね~。がんばって、早起きしまーすv

ごまちゃの、取れなくて、クンクンって、可愛い~♪
よちよち!って感じですね(^^)
納豆が免疫に良って、そうでした!
昔はあげていたのに、ここ何年かあげてない~(T_T)
乾燥納豆は、犬ようですか?

鼻先の納豆が取れなくってクンクン鳴き。
可愛いなぁ~☆ごまちゃん。
ごまねぇさん、すぐに取ってあげたんですかぁ!?
私なら、クンクン鳴きをみたくって、
しばらく取ってあげないかも~(^m^)

ブルーベリーさんへ

実は。。。私も。
「可愛い~」て言いながら。
カメラを向けていました。

そうなんですよね。
ごまのお陰で毎日にこにこe-454
ブルーベリーさんもファビオ君のお陰でにこにこ出来ますね。

ご心配おかけしました。
疲れと言うより長時間お留守番をしたので。
お昼ねが出来なかったみたいです。
今日もお散歩以外はず~と寝ていました。
でも食欲は落ちていないので。
明日には復活してくれると思います。
ありがとうございます。

桃姉さんへ

一生懸命取ろうとしているの可愛いでしょうe-415

桃太郎君も手袋さんを貰ったのですね。
可愛いよね手袋e-414
是非是非男前の桃太郎君が見たです。
会えるのを楽しみにしていますねe-343

りん子さんへ

そうなのe-414
よちよちでした。
まるで、お口に付いたのをとってあげるお母さんみたいにね。

出来るだけ元気で長生きして欲しいので。
体に良いものをと。
納豆を食べさせています。

わんこ用の乾燥納豆です。
是非絵留ちゃんにも食べさせてあげてください。

グミさんへ

ルルちゃんも出来なくって鳴く事ないですか?

うふふ。。。すぐに取らないで。
カメラを構えてカシャカシャと撮りましたから。

納豆のネバネバてすぐに取れないもんなんですね。
あんなに取れないとはおもいませんでした。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR