ポンデごま???

   今晩はとっても寒い
   明日はもっと寒くなるとか。。。寒いのは苦手です

   日曜日のんびり寝ている予定だったのに。。。
   ごまに起こされた。。。旦那さんと私。。。

  20101114-5.jpg

   土手に行ったら。
   明日香が「おっちゃ~ん」と旦那さんの所に
   走って来ました。

  20101114-6.jpg

    明日香ママさんから。
    お菓子が欲しいから仲良く待つごまと明日香

  20101114-3.jpg

    お昼いつものカフェへ
    ポンデライオンになったごま
    カフェには、明日香と琴ちゃんも一緒なんだけど。。。
    写真を撮るのを忘れたのごみん

  20101114-4.jpg

    この日着て行ったワンピース
    生地は、麻で。二年程前に作りました。

    先日お友達のマロンちゃんのお誕生日
    
  20091122-1.jpg

    左から。ライム君、マロンちゃん、ごま、健太君
    これは、去年撮ったものです

  20101112-6.jpg

    マロンちゃんライム君のおばさん?このはのママさんが
    描いてくれたイラストを参考にカフェマットを作りました
    アップリケだよん
    表地と裏地が離れないように
    ハートと柴のシルエットのステッチを入れました。

    20101112-7.jpg

    裏にバウ柄のアップリケ
    バンダナでも着せてあげれば。。。
    バウ柄の下かお顔の近くにお名前を入れたら。。。
    と後悔。。。
    もっと余裕をもって作らないと駄目ですね
    

 ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





    
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまママさん
ライオンごまちゃんかわいい~ねv-10
毛皮のお帽子をかぶっているみたいだよ❤

みんなで撮ったお写真懐かしいね 
とってもお利口だったね
このお写真去年?だったかな?

先日はマロンにプレゼント本当にありがとうございます^^
凄くうれしかったです ライムにもそしてこのはの分まで本当にありがとう^^

Re: タイトルなし

みぃさんへ

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
是非マロライちゃん達にも。。。v-10
絶対可愛いから~(*''*)

え!!!!違った??と思うんだけど。。。
またみんなで会いたいね(^_-)-☆

どういたしまして。
あ~すれば・・・こうすれば・・が多くって(^-^ゞ

懐かしいお写真v-10
このときの偶然!!本当に凄かったデスヨネー。
またぜひ、みんなでお会いしたいですね(*^^)v

カフェマット、とっても可愛い~♪

Re: タイトルなし

健太ママさんへ

懐かしいでしょう(^_-)-☆
また一緒に会いたいですね。
お時間が出来たらすぐに連絡くださいね(*''*)

ありがとうございます♬
もう少し凝れば。。。と後悔しています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR