三時のお菓子

     今日はどんより
     のごま地方

201201019-1.jpg

      ぶたさん公園で明日香と3時のおやつを
      一緒に食べました

201201019-2.jpg

      今日のおやつは「ブルーベリーのマドレーヌ」
      朝お家の事をしながら焼きました

201201019-3.jpg

      「ごまの次は明日香」と明日香ママに催促

       ごまも明日香もウマウマと食べてくれました。
       特に明日香なんかは「クンクン」(早く早く)
       と言ってくれたのです
       明日香ママが、「ごまね」「明日香ね」と
       言いながら食べさせてくれたんだけど。
       ごまと明日香の顔が何度も大接近。
       食べ物が絡むとガウガウになるごまと明日香。
       でも今日は何も起こらなかったのです。
       二人とも大人になったのかな?

      201201019-4.jpg

       食べ終わった後は。
       お菓子を入れていた容器を確認するのが
       明日香の日課です。

       そして、私たちは明日香ママが買って来てくれた。
       「イチゴ大福」を頂きました

201201019-7.jpg

       お腹もいっぱいになったので。
       明日香も
       
201201019-6.jpg

       ごまもニコニコです

201201019-5.jpg

       また一緒にお菓子を食べようね
  




   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね~
冬の冷たい雨の日に着るお洋服を作ってあげなきゃって、
何年も思ってるんだけど、作ってないわ~(>_<)

ウマウマは、ひとりで食べるより、
みんなで食べた方がより美味しいよね♪
4柴娘も混ざりたいです!

Saoekoさんへ

今日はとっても寒かったですね。
ごまんちはみぞれでしたが。
Saoekoさんちは雪が積もりましたか?

4柴ちゃんたちに囲まれて寝るとポカポカだろうな~e-415

今日は寒いし雨だったので。
レインコートとフリースのコートの重ね着で散歩に行って来ました。

作って下さい~
どんなのが出来るか楽しみです。

みんなで食べると美味しいですよねe-319
また4柴ちゃんとご飯が食べたいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR