寒いので。

     朝起きるとお外は銀世界とウキウキ
     していたのですが。
     みぞれ。。。
     銀世界だったら。。。旦那さんも一緒にお散歩に行こうと
     寝る前に約束していたのに
     懐中電灯を片手に朝お散歩に。
     でも今朝は誰にも会えず。。。
     お昼前の散歩も夕方も誰にも会えなくって
     少し寂しい今日の散歩だったごま。
     寝る前の散歩は大好きな旦那さんも一緒だからね~

     お家の事を早々に終えて。
     縫い縫いをしていたら。

201201020-6.jpg

     「何を作っているの?」て何度も覗きに来たごま
      ただ今、ごまとお揃いのワンピースを製作中なのです
 
201201020-2.jpg

      寒くなったので。
      ごまのゲージのマットにモコモコ毛布を引いて
      あげました。

201201020-1.jpg

      ごまが、お留守番をする時にしか使わないゲージ。
      普段はごまのおもちゃ箱になります。

201201020-3.jpg

      「ハウス」と言うとちゃんとゲージに入ってくれます。
      「ママ。また出かけるの?」

201201020-4.jpg

       帰って来ると。
       必ず背中を向けて寝ていて。
       ゲージの前に行かないと顔を向けてくれません
       爆睡していて気がつかない事も。。。
       「早く早く。。」てゲージをガリガリ。
       クンクンと鳴いて欲しいだけど。。。
       一度もないのです
       チッチに行きたい時以外は。。。。






   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「何を作っているの?」と見上げるごまちゃん♪かわいいですぅ~♪
ごまちゃんのお留守番ハウス。普段はおもちゃ箱になってるんですねぇ~(^^)お留守番の少ないごまちゃんは幸せものですねぇ~(^^)

今日届きました。ありがとうございます。
こちらのごまちゃんもとってもかわいいです(^^)

次のオソロも楽しみです(^^)

お久しぶりです。

何度も確認に来る、ごまちゃん、
とってもかわいいですね!
すごくかわいくて、ギュってしたくなります(^^)

ワンピース、楽しみですね♪

ずん太ママさんへ

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

もうギュですよ。
いつも抱きしめて嫌がられますが。。。

ありがとうございます。
近日にブログにUPしますから見に来てくださね。

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます。
お子達の 見上げた顔可愛いですよね。

お留守番が少ないから。。。ちょと長いお留守番をするとすぐに不機嫌に
なるのかしら?
あずきちゃんはどうですか?

届いたのですね。
良かったです。

お揃いを楽しみにしてもらえて嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR