ポイントを。。。

     今日も寒かったごま地方。

     ご心配をおかけしています。
     ごまの体調ですが。
     いつものごまになってくれたみたいで。
     とっても元気
     やはり。。。昨日明日香ママからお菓子を貰えたから
     なのでしょうか?
     今朝もお菓子欲しさに明日香と走っていましたから。

     これではいけない。
     ごまの気持ちを私に向けないと。。。。
     ポイント稼ぎに。

料理

     よく行くカフェのオーナーがレギュラー出演している。
     Decoの手作りごはんでパプリカの肉詰めを紹介していたので。
     早速作りました。

    201201025-2.jpg

     蒸し上がったパプリカを冷ましている間。
     テーブルから離れないごま。
     
     食べている所を撮るのを忘れましたが
     とっても美味しそうに食べてくれました
     これで、「ママ、大好き」になってくれたかな?
  
     オーナさんのブログ 1月24日にごまを載せて貰えました。
     なぜか?オーナーさんがごまを撮ると。
     とっても穏やかな顔をするごま。
     オーナーさんも私のライバル?


     先週 ぬれせんを焼きました
     今回は豆乳を入れてみました。

料理

     コアラとハートが「豆乳入り干し芋」
     ボーン型が「豆乳入りグランベリー」

    201201025-4.jpg

     うまうまです
     豆乳を入れた方がマイルドで美味しかったです






   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです

ごまちゃん 体調をくずしちゃったんですね~
元気になって良かったです!
美味しいおやつを食べて、ご機嫌なごまちゃんが見れて嬉しいです♪

yumisuke さんへ

ご心配をおかけしました。
おかげさまで元気になりました。

明日香ママからお菓子を貰って元気になるだなんて。。。
私に対して失礼ですよね。

目指せシオンちゃんですから。
ごまも頑張ります。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR