そうだ雪を見に行こう。

     
     今日も寒いごま地方。
     
201201029-3.jpg

     とっても寒いので。
     ごまは、モコモコのトレーナー地のパーカー
     明日香は、ごまのお古のダウンのパーカーでお散歩に。
     慌てて出かけたので。
     部屋着にしているフリーの裏地付きのスエットで
     出かけてしまった私
     温かいだけど。。。ヨレヨレなの。。。

201201029-4.jpg

      ダウンを嫌がるかと思ったら。。。
      とっても上機嫌の明日香

201201029-5.jpg

      前が見えません


201201029-6.jpg

      「そのパーカーもいずれ明日香のになるの?」
      「明日香のママにお揃いを着せようよ。
       ママが言っていたから。
       近く買いに行くみたいだよ。
       お揃いが着れるといいね。」

201201029-1.jpg

       旦那さんが「そうだ雪を見に行こう」と
       言い出して。

201201029-2.jpg

       北軽井沢に行って来ました
       沢山写真を撮ったのでお話は後日。



   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

雪を見に軽井沢だなんて素敵~♪
我が家もタイヤを買ったら出来るかしら~(^^)
来シーズンまでになんとか…(笑)

明日香ちゃん、ダウン可愛い~
ダウンもごまねぇさんが作ったの?
赤いコート、出来上がりました。
近々アップします♪
お揃いでお出かけしたら、季節外れのサンタさんみたいかしら~(笑)
楽しみだわ♪

NoTitle

お久しぶりです
音のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました
おかげさまで音も元気でいてくれています
ただ年齢のせいか、寒さのせいか、両方なのか今年はお散歩がアッという間に終わって帰ってきてしまいます
寒さも関係なくたくさんお散歩していたころが懐かしいです

ごまちゃんはいつも一緒にお散歩できる明日香ちゃんがいて良いですね
人間同様親しいお友達がいるのは嬉しいでしょうね
雪の中も歩いてくれるのですね
楽しかったかな?
冷たくなかったかしら?
先日元気なさそうな日記があったので心配でしたが、元気なごまちゃんが見られて嬉しかったです

NoTitle

雪を見に北軽井沢。。。響きが素敵ですね。^^
アップを楽しみにしています。

ごまちゃんはパーカーでふかふか。明日香ちゃんはダウンで暖かそうですね。v-290
このパーカーもごまねぇさんのお手製ですか?

NoTitle

ごまちゃんが雪に埋もれてる~(笑)!
軽井沢はやっぱり、大雪?だったんでしょうか?
続きの写真、楽しみにしてまーすv
明日香ちゃんはダウンの暖かさに目覚めちゃったのかな?!

Saoekoさんへ

パパが、「雪で遊ばしたい」と急に言い出して。
ペンションの宿泊を調べたらお部屋が空いていていたので。
急遽行く事になったのです。

来年。。。その時一緒に行けると嬉しいな~e-349

ダウンは2、3年前セールで買ったのですよ。
え!!!コート出来上がったのですね。
見たい見たいですe-266
そして一緒にお出かけしたいですe-319

オトママさんへ

音ちゃんお誕生日おめでとうございます。
目指せ音ちゃんですからe-343

ごまもその時の気分でお散歩が長くなったり短くなったりしています。
と言ってももともとそんなにお散歩が好きではなかったので。
他のわんこに比べれば短いと思いますが。

ご心配をおかけしてすみません。
とっても元気なりました。
今の所体調がと言うより心が。。。と言うのが多いので。
出来るだけ負担にならないようにと思っているのが。
ごまにわかるみたいで。
わがままが酷くなって嫌な事は嫌~て言うようになりました。
またそれが可愛いと思ってしまう私です(笑う)

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。
一日目をUPしたので見に来てくださいね。

パーカーは、市販品です。
セール中だったので買っちゃいました。

私はニット素材は作れないのです。
伸縮も考えないと駄目ですからね。

桃姉さんへ

20センチぐらい積もっていました。
ごまが雪に埋もれたら。。。桃太郎君が助けに来てくれるかしら?

続きをUPしましたら見に来てくださいね。

温かくっていいみたいですが。
ちょと歩き難いみたいですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR