姉妹でお揃い。  買い物編

     今日は強風でお散歩が大変だったごま地方。
     朝は明日香とお昼前は、野乃ちゃんと散歩に行ったごま。
     今まで風の音に鈍感だったのに。
     今日は私にべったり。。。
     風の音が嫌なのか?
     私が喜ぶのがわかってやっているかは?
     謎です。


     ごまが持っているモコモコパーカーを明日香にも着せたくって。
     昨日ごま達を連れてお買い物

    201202001-1.jpg

     明日香んちに向かって歩いていたら。
     明日香が、レイン君と遊んでいました。

201202001-2.jpg

     レイン君は女の子が大好き。
     明日香やごまが「ガウ。ガウ。」言っても。
     全然平気。
     とっても優しいレイン君なのです


     お買い物をする前にカフェでランチ

201202001-3.jpg

     初めて行くカフェで何が食べれるのかウキウキのごま

201202001-4.jpg

       来るまで厨房を見つめる明日香

    201202001-5.jpg

        リゾットと豆乳バーグを明日香と半分こ。

    201202001-7.jpg

        ごまも

    201202001-6.jpg

        明日香も綺麗に頂きました

201202001-8.jpg

       明日香のモコモコパーカーも無事に買えた帰り。
       近所の八百屋さんでお買い物。
       私たちが買い物をしている間。
       とっても良い子で待っている。
       ごまと明日香

201202001-9.jpg

      この後のお散歩のお話は後日


      
   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ









コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ごまちゃんがべったりなのは~
きっとごまねぇさんを喜ばせるため・・・ですよ。グフッ。

都会には・・・ドックカフェがたくさんあって・・・うらやましぃな~。
明日香ちゃんのペロペロぶりから~かなり美味だったようですね~^m^

ご心配かけましたが~まるは元気で食欲も満点です。

セレナーデさんへ

セレナーデさん。。。べったり原因がわかったのです。
今日のブログにも書きましたが。
出したいのが出なかっただけみたいです・・・・トホホe-452

まるちゃんが、元気になってくれて嬉しいです。
まるちゃんはごまの憧れですからe-414
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR