こんなに乗りました。

    
      今日は朝から雨
      強風の中朝一の散歩に行って来ました。
      お昼過ぎまで嵐が・・・と聞いていたので。
      どうしてもうんとこをして欲しかったので。
      「ごま、うんとこしてね。」と言ったら。
      うんとこをすぐにしてくれたの
      出来た子だね(親ばかです)

      もう少し暖かいと思っていたのですが。
      結構寒かったごま地方。
      明日はもっと寒いんだって。。。嫌だな~
      ごまラブラブしょうね
      

      お家の事をほどほどにして。
      朝から夕方まで縫い縫い
      その間ごまはソファーでねんね
      お陰で随分はかどりました
    
201202007-1.jpg

      寝ているごまにぬいぐるみを乗せて遊んじゃいました
      お昼間とっても良い子にしてくれていたのにね。

    201202007-2.jpg

      ご飯を食べたら。
      急に凛々しいごまになりました。

      寝顔のごまと凛々しいごま。。。
      どちらも可愛いな~



   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

縫い縫いは~お揃いのワンピかしら?
楽しみですね~。

ぬいぐるみでトッピングされたごまちゃん~も
凛々しいごまちゃんも~超ーーーラブリーですよ。v-238

セレナーデさんへ

お友達わんこのワンピースなんですよ。
近くに会えるかもしれないので。
出来れば着ている写真をと思っています。

ありがとうございます。
まるちゃんのエリザベスが早く取れてるといいですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR