お疲れ

  今日は雨が降ったり曇ったりので
  とっても寒かったです

   20101116-13.jpg

    昨日の疲れがとれないごまは、朝から爆睡
    夜には、疲れがとれたみたいで。
    帰宅した。旦那さんに「遊ぼう~」とくっいていました


   これは、3年程前に作った。ダッフルコートです。

   20090124-2.jpg

   昔私が気にって着ていた
   ダッフルコートのリメイクなのです。

   20090124-3.jpg

  ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





  
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今朝の散歩は桃太郎の『雨嫌い』の一言(?)で昼間に父にお願いしちゃいました(汗)!
爆睡してますね~。お疲れ様ごまちゃんww
ダッフルからのちらりのレース(かな?)が気になります・・。

ごまねぇさん、今晩は!
先日2作目の洋服を作ったのですがどうも上手くいきませんよ~
ごまねぇさんの様に作れるまでにどの位かかるのか…
きっと自分が裁縫が出来る年齢までに出来ない気がします(^^;

今度是非上手く作るコツを伝授して下さい…なぽちっ★


(追記)
↓を見て驚きました
私若かりし頃池上本願寺のそばで働いてたんですよ
なんだかちょっと懐かしくなりました

Re: タイトルなし

桃姉さんへ

この日は、誰にも会えず。。。ごまとっても不機嫌でした。
雨だと明日香が来ないのよ。
明日香が来ないと明日香ママからクッキー貰えないでしょうv-107

そうで~す。
中に着ている。ワンピースの裾のレースなのv-10
色っぽいi-175

Re: タイトルなし

MIYUさんへ

こんにちは。
私も作り出した頃上手くいかなくって。。。服にごまが合わすと言う感じでした(^-^ゞ

上手く作るコツですが。
沢山作るでしょうか。
今でも市販のワンコの服を参考にさせて貰っています。

MIYUさんが作られた服を見せてくださいね。

え!!!池上にΣ(=゚ω゚=;)
池上は、感じの良い町ですよね。
私は、今回2回目なので、MIYUさんの方が詳しいですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR