マフィン

      今日もいい天気のごま地方
      お外は寒いけど。。
      お部屋の中はちょいぽかです

201202010-1.jpg

      我が家の一人娘のごまは気持ち良さそうに
      寝ています
      可愛いな~

      私は、昼前から縫い縫い
      早ければ明日にでも作品を見て貰えると思います
      見てくださいね

      先日のお菓子教室で教えて貰った。
      バレンタインマフィンの評判が良かったので。
      昨日のお出かけ前に作りました。

料理

      コアラ・・・イチジク。人形・・・アップルマンゴー。
      恐竜・・・アプリコット。ハート・・・クランベリー
      を中に入れました

  201202010-3.jpg

      早速 ごまに味みを

  201202010-4.jpg

      もぐもぐです

  201202010-5.jpg

      「ママ。おいちかったから。もう一つ頂戴。」

      この後慌ててお出かけの用意をして。
      明日香んちと出かけました

      明日香とれいん君にマフィンをあげたら。
      うまうまと食べてくれたのよ
      
      お子達のうまうま顔を見るとまた作ろうと
      思っちゃいます



   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天才ママの腕前は、バツグンだね~~ごまちゃん♪
ごまちゃん、本当に、幸せだよ~♪
きっと、もう作品も仕上がっているんでしょうね(^^)

ごまちゃんは、寝ている時、いびきかいてるかな?(^^)

遅くなりましたが、ごまママさん、お誕生日、おめでとうございます~~~\(^o^)/

No title

ごまねぇさん お誕生日おめでとうございます♪

ごまちゃんの寝顔、ほんと可愛いくって、癒されます
うまうまおやつをおねだりしてるごまちゃんも(*^_^*)

No title

こんばんは。

ママさんの手造りおやつ~美味しそうです。ごまちゃん~いいお顔

りん子さんへ

お祝いのコメントをくださりありがとうございます。

褒めて下さりありがとうございます。
褒められべたので。。。お恥ずかしい。
作品は出来ましたので見て下さいね。

いびきをかいたりかかなかったり。
絵留ちゃんはどうですか?

yumisuke さんへ

お祝いのコメントをくださりありがとうございます。

お子達の寝顔は本当に可愛くって癒されますよね。

シオンちゃんうんとこ出て良かったですね。
お家でもおトイレが出来るシオンちゃんが羨ましいです。

ルイママさんへ

お久しぶりです。

簡単に出来るお菓子しか作りませんが。
結構美味しいですよ。
お子達の笑顔は最高ですよね。

猫のシルエットがとっても可愛いですねe-414
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR