デニムのTシャツ

     
     昨日の夜は家族でいつものカフェで行われた
     パーティーに参加して来ました
     とっても楽しかたパーティーの
     お話は後日

     今日のお昼。
     明日香とお散歩に行って来ました。

201202012-4.jpg

     めちゃくちゃ仲良しさんに見える。
     ごまと明日香
     お菓子の奪い合いをするように見えないでしょう

   作品

     明日香が着ている。
     デニムのTシャツが、金曜日に作っていた服なのです。

     タコさん刺繍は、随分前お友達から貰いました

   201202012-2.jpg

     前見頃の裾部分にタックを入れて。
     絞った感じにしました。
     タックの幅がもう少しすくなくても良かったかな?

   201202012-10.jpg

     首周りにゴムを入れて被りやすいように。
     また デニムだとギャザーが入り難いし、固いので。
     格子の別布を使いました。

   201202012-3.jpg
     
     タコさん刺繍が可愛いでしょう

201202012-5.jpg

     どうかな?

201202012-9.jpg

     ごまと明日香のお散歩のお楽しみは

201202012-7.jpg


     明日香ママから貰うお菓子。
     今日は、「肉入りの蒸しパン」

   201202012-6.jpg

     早く欲しいな~

     今は明日の朝の散歩の為に充電中のごまです



   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR