走れます。

     今朝は雨。。でも
    お昼前にはお日様が「こんにちは」
     もう少し早く。。。晴れてくれたら。。。
     もっと洗濯が出来たのに~

   20101118-2.jpg

      でも。。この顔が見れたから。
      にこにこよ

     私が作るごまの服は。
     いつも布物。
     ニットに比べて伸縮が無いから。
     動き憎いのではと思われるかもしれませんが。。。

   20100131-1.jpg

     こんな事も

   20100131-3.jpg

     こんな事も

    20100131-2.jpg

     ちゃんと走れるんですよ

    これは、2年程前に作ったワンピース
    ちょと派手かな

   20101118-1.jpg

   ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どれもかわいらしいですね~。元気に走り回ってごまちゃん楽しそう!
お洋服は少し大きめに作ってあるのでしょうか?さすがオーダーメードですよね~。大きすぎればまた動きにくいだろうし・・・ギャザーやフリルに・・・凄いです!
そしてごまちゃんとおそろいの服も素敵です♪
レースの付いた花柄ワンピとってもお似合いです(^^)こういうのも柴にありですね~。

Re: タイトルなし

ゆずかぁたんさんへ
少し大きめには作っています。
最初は、首周りをリボンで結ぶスモックタイプを作られてはどうですか?
ごまには、このタイプを最近作っていないので。
夏に作った明日香のワンピースをUPしますで参考にしてください。
それと特に柴ちゃんて夏毛冬毛の差が酷くって。。。
夏用冬用と型紙を用意していますよ。

レース可愛いですよね♡
柴ちゃんの服て、男の子ぽい服が多くないですか?
あずちゃんにも是非ワンピースを作ってあげてくださいね(^_-)-☆

派手なこと、ないですよ!^^
既製品にはなかなかない柄だし、
女の子だからこれ位の方が、可愛いと思います♪

そうそう、お揃い服でのママさんのブログ登場も
首を長くして待っていますよ~^m^

Re: タイトルなし

万里ママさんへ

ありがとうございます。
派手じゃあないですか?
可愛い柄だとは思いますが。。。私が着るのは。。ちょとねi-181
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR