野乃散歩

    昨日、今日とお昼間はポカポカだったごま地方

201202021-6.jpg

    ポカポカの昨日野乃ちゃんとお散歩に行ったの

    201202021-1.jpg

     ごまは、うんとこをするとお菓子を貰っています。
     その事を知ってい野乃ちゃんはにこにこしながら。
     ごまがうんとこをするのを待っているのです。
     
201202021-2.jpg

     最近 私より先に野乃ママさんに
     「うんとこしました。」と
     報告するごま

201202021-3.jpg

     野乃ママさんから貰うお菓子は。。。

   201202021-5.jpg

     ウマウマです

201202021-4.jpg

     そして、大人しく待っていた野乃ちゃんも

     野乃ちゃんとの散歩は。
     「野乃に負けるか~」とごまが歩いてくれうから。
     とっても良い運動になります。
     半分近く抱っこしながの時もあるけどね
     野乃ちゃんまた一緒にお散歩に行こうね




   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また野乃を登場させていただいて、
ありがとうございます\(~o~)/
なかなか良い笑顔していますね~!!
ごまねぇさんからおやつをもらえると、
わかっているからですよね(笑)
そういうことは、すぐにインプットされるんですよね^^;

そうそう!
最近ごまちゃん、ごまねぇさんよりも私の方に来ますよね!
いつもおやつ持って行ってるから、
ごまちゃんに恨まれていると思っていたのに(笑)、
逆に寄ってきてくれるなんて…!!!
ごまちゃん、可愛いです~❤

ごまちゃん、また一緒にお散歩行こうね!!

こんばんわ~
いい散歩友達が居ていいな~
人もワンも年齢と共に刺激って大事だもんね(^^)

野乃母ちゃんへ

今日も一緒に散歩に行けて楽しかったです。
お菓子もウマウマでごま上機嫌ですよ。

そうなの。。。ごま失礼でしょう。
私が作ったお菓子より野乃ママさんが作ったお菓子の方がいいみたいですよ。

こちらこそまた一緒にお散歩に行きましょうね。

ダッ君ママさんへ

こんにちは。

そうなんですよ。
「若い者に負けるか~」とごまが頑張ってくれるのが嬉しいです。
でも帰宅したら爆睡していますが。。。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR