好きなの。。。


     今日は、風は冷たいけど。
     とってもいい天気だったごま地方

201202022-3.jpg

     お日様の入る窓辺で寝ているごまを見つけると。
     ついついスリスリ
     横で一緒に寝ちゃう事も有る私

201202022-1.jpg

     でも一番好きなのは。。。
     この・・・

201202022-2.jpg

     モコモコ、ムクムクお尻と尻尾を触ったり。
     顔を埋めたりして幸せを感じでいます

201202022-4.jpg

     「ママは、癒されるかもしれないけど。
      ごまの睡眠を邪魔しないで
      そのうち。。。爆発するよ
      て言われそうです





   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も寝顔を見ていると・・・必ずスリスリします。
で・・・思い余って・・・ムギューーーって!^_^;

ほんで・・・ごまちゃんみたいに注意されてます!

ふふ^^ 安眠妨害というヤツですね~♪
私もスリスリ、あまりに鬱陶しいと避難されます(汗)
ごまちゃんのモコモコムクムクお尻に顔をうずめた~い!

セレナーデさんへ

セレナーデさんもe-343

でも何度注意されてもスリスリ、ムギュ~は止まれませんよね。

グミさんへ

グミさんは、優しいですね。
だって。。。私ね。。。避難しても追いかけてスリスリ、ムギュ~が止めれませんe-266

いつでも顔を埋めに来てくださいね。
気持ち良いですよe-415

 はじめまして。
 ボステリ、コロ助の母と申します。
 ふわふわなしっぽなんでしょうね。
 ナデナデしたぁい♪
 コロ助はしっぽが無いので(笑)憧れちゃいます。

 お洋服も素敵ですね。
 またお邪魔します。

ココ助母さんへ

初めまして。

ふわふわ尻尾ですよ。
それにとっても気持ちがいいですよe-319

ココ助君を触ると。
ココ助君の暖かさが伝わって来てほんわかな気持ちになりますよね。

ありがとうございます。
いつでもお待ちしています。
私もお邪魔させて貰いますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR