雪です。  明日香んち編

    今日は昨日より暖かくなって。
    お昼間はコートいらないと聞いていたんだけど。。。
    結構寒い

    これからは昨日の続き。

    この雪でお外に出れない明日香と遊ぶために。

201203001-7.jpg

    お昼過ぎごまと明日香んちへ

  201203001-1.jpg

    久しぶりの明日香んちです

    明日香ママが美味しいのを作ってくれている間。
    ごまはキッチンに入り浸り。。。

201203001-2.jpg

    明日香と綱引き等して遊んでいたら。。。

201203001-4.jpg

    ごまが、キッチンから出て来ました。
    「ママ、何しているの?」
    「ごまの相手は?」
    「ごまが、キッチンに入り浸っているから。
     明日香と遊んでいるんだよ。
     ごま、こっちに来る?」

    201203001-3.jpg

    「かまやつひろしさんみたいでしょう。」

201203001-5.jpg

     鮭のキッシュが出来上がり
     お土産に少しイエイエ。。。
     1/3程頂きました
    
201203001-6.jpg

     明日香ママ、キッシュはとっても美味しかったみたいですよ。
     つまみ食いをしょうとしたら。。。睨まれたの。
     でもね。。ちょこっと頂きました
     一日妹達(明日香と野乃ちゃん)と遊んだから。
      爆睡です
      



   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ












    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムッシュかつやまですね~(笑)。
明日香ちゃんもごまちゃん同様、頭に物を置くようになるのかも?!もしくはかぶりもの?!
その後のごまちゃんのお相手はしっかりしましたか?
キッシュ美味しそう~~(=^・^=)

桃姉さんへ

可愛いかまやつさんでしょう。

明日香は頭乗せは出来ないのです。
すぐに頭を上げて私の顔を見ますからね。

いっぱい抱きしめましたe-415
ごまが嫌がる程。。。

キッシュ美味しかったです。
ワインにあうみたいですよe-319

ごまちゃん、いいお友達がいていいな~
ごまちゃんは、雪はへっちゃらね。
ごまちゃんの日記には、
いつも美味しそうな物が載ってて、
みてるとお腹が空いてきます(笑)
キッシュも美味しそう~
ごまちゃん美味しかった?

らんママさんへ

カリンちゃんみたいに一緒に遊べるといいのですが。
一緒にいれるのが精一杯なのです。。。

カリンちゃんも雪が大好きみたいですね。
とっても楽しそう~

キッシュ人が食べても美味しいですよ。
ワインにピッタリですe-319
沢山食べちゃうと。
「ごまの・・・」て怒られるんで。
ほんのちょと頂きました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR