お雛様

    今日は、風は冷たいけど。
    とってもいい天気

    先週の土曜日、スタジオもどきが有るカフェに行って来ました

   201203013-5.jpg

    今月のテーマは「上巳の節句」

201203013-4.jpg

    上から見たらこんな感じ。

   201203013-1.jpg

    「桃の節句だから。着物を着せる。」と
    旦那さんが言うので。
    着物を持って行きました。

   201203013-2.jpg

    久しぶりの見返りです。  
    お年だからちょと辛そうです。。。

   201203013-3.jpg

    そしてお約束の頭乗せ
    ボールは、発泡スチロールで出来ているので。
    ちゃんと乗せてくれるかドキドキだったんだけど
    乗せてくれたのよ
    なんて。。。親思いのいい子なんでしょう
    親ばかですみません

    桃太郎君から。
    少し早いホワイトディのプレゼントを頂きました

201203013-6.jpg

    ごまだけかと思ったら。。。
    「明日香と野乃ちゃんにもだって。」
    「桃太郎君はだれがいいのかな?」


   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

いつも読み逃げしながら癒されています。
ごまちゃんワールドをこれからも楽しみにしています。

いや~ん♡
ごまちゃんめんこ~い!パチパチパチ
着物とっても似合ってますよ。

おやつもご飯もいつも愛情いっぱいの
ごまちゃんの様子にあったかい気持ちになります。

またお邪魔します☆

可愛すぎますっ!≧w≦*
着物から出てる尻尾に反応した私って、
おかしいでしょうか?(笑)

着物お似合いですね~。
大正時代のお嬢様風♪
でも、最後の毬が・・・(笑)
WDささやかですみません。
もちろん本妻はごまちゃんですよ~~vv

mayuさんへ

来て下さってありがとうございます。

実は私も読み逃げを。。。
後でお邪魔させてもらいます。

こちらこそよろしくお願いします。

コロ助母さんへ

ありがとうございます。
日本犬だからかしら。。。e-343
コロ助君も袴を着てみませんか?

そう言って貰えて嬉しいです。
溺愛していますかね。

は~いお待ちしています。

ぶっちmamaさんへ

ありがとうございます。

尻尾可愛いでしょう。
私は、ぶっち君の尻尾に反応しゃます。

保育園楽しそうですね。
ごまを保育園に預けたら。。。終わるまで柱の陰から見てそうです。

桃姉さんへ

桃太郎君惚れちゃいますか?

夕方の散歩中桃太郎君とお母さんを見ましたよ。
桃太郎君もごまに気がついてくれたんだけど。
道路を挟んでだったので。。。
お話も出来ず残念でした。

本妻。。。みんなと同じプレゼントじゃあねe-441

ごまちゃん、お着物とってもステキv-10
やっぱり何を着ても似合いますね~♪

桃太郎くんはモテモテなんですね(^_-)-☆
誰が一番なのかな?
聞いてみたいな。

健太ママさんへ

ありがとうございますe-343
フリフリドレスは似合いませんが。。。。

桃太郎君は、多○川の石田純一ですから。
女の子には優しいのよ。
男の子には厳しいのよ。当然男の人も。
でもなぜか?ごまパパにはとってもいい子にしていたの。
ごまのパパだからなのかな?

健太君ち凄いね。
食泊券が当たるだなんて。。。
宝くじを買うと大当たりかもよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR