銀杏並木

     土曜日 お空は少し曇り空
   
    20101120-2.jpg

     お昼前には、晴れると言うので。
     皇居外苑に行って来ました

    20101120-1.jpg

     黄色い絨毯をとことこ。。。

     20101120-4.jpg

     お日様がまぶしいです。
     写真を撮っていたら。外国の赤ちゃんとお写真を撮る事に。
     赤ちゃんにお耳を触られてもとっても良い子にしていたごま
     偉いぞ~

    20101120-3.jpg

     少しお散歩して。
     国会議事堂へ
     もう少し銀杏が黄色くなっていると思って行ったんだけど。。。
     少し早かったみたい
  
    20101120-9.jpg

     眠そうなごまとしあわせそうな私
     

     この日の夜 ごまを旦那さんにお願いして。
     少し早い柴ママの忘年会に行って来ました。

    20101120-5.jpg

     結婚生活??年の私。。。
     夜お友達だけで飲みに行くのが。。。初めてなの

     20101120-6.jpg

     みんなでおしゃべりして飲んで食べて楽しかったです
     ごまと旦那さんが駅まで迎えに来てくれました
     ありがとう
     とっても楽しかったから。また行かせてね

   ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

 

     

     




スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまに、ワンコをパパに預けてお出かけも楽しいですよね。
パパが見ていてくれるなら、安心ですもんねぇ♪
私も年に2~3回、昔の会社の飲み会があります。
夜、1人で都内まで行くのがすごく楽しみです♪

皇居外苑、きれいですね。
久しぶりに都会へ行きたくなりました☆

紅葉は日当たりによってかなり違いますね。
会社近辺も銀杏の木がありますが(ちょっと銀杏臭いです)まだ半分くらいの紅葉しかしてませんよー。
ごまちゃんは帰った後はぐっすりだったかな?
迎えにきてくれる旦那様♪いいですね~。

Re: タイトルなし

桃姉さんへ

今朝会えるかと思っていたのに。。。(;_;)
先ほどりゅう君のお母さんに会って。
「ももちゃん来たよ。ごまちゃんに会いたがっていとよ~」と聞いて。
ごま嬉しいけど。。。寂しそうでしたよ。
明日会えるかな。。。。。。

紅葉て日当たりによって違いますよね。

ごま。お家に着いてから。
触ってたら。。。「うぐぅ~」て怒られました。
でも怒ってくれて少しにっこり>^O^<
パパが、同じ事したら。。。いじいじなんだけどね(^-^ゞ

明日香ママも誘って忘年会しましょうね(^-^)v

Re: タイトルなし

ぶーママさんへ

そうなの。パパが居てくれると(*''*)心配ないですものね(^_-)-☆
夜の都内が、まだまだ不慣れで。(昼間のもですが・・)ちゃんと集合場所にたどり着けるか?
みんなに会えるかが心配で。。。。ドキドキ♡
携帯を握って待っていました。て。。。ほんの数分でしたが(^-^ゞ

皇居外苑は、わんこがほとんど居ないから。
わんこが苦手なごまにはとっても良い場所です(^-^)v
是非ぶーちゃんなっちゃんも来てくださいね。
連絡してくださったら。。。カメラ班も行きますよ(^-^)v(^-^)v
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR