冬物

 
    今日は暖かくなると聞いていたのに。。。
    曇り空で言う程暖かくなかったごま地方

201203022-1.jpg

    それでもお日様がお部屋に差し込むとポカポカ。
    ごまが気持ち良さそうに寝ているから。
    横で寝たかったんだけど。。。
    フリフリワンピースを縫うので。
    お昼間から縫い縫い
    完成にはもう少し時間がかかりそうです。

    これから朝晩は寒いけど。
    お昼間は暖かくなるらしいので。
    ごまの冬物(コート以外)を片付ける事にしました。

201203022-2.jpg

    並べてみると。
    全然着なかったワンピースが。。。。
    来年も着ないんだろうな~
    作った時は頻繁に着ていたのにね




    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








コメントの投稿

非公開コメント

我が家、まだまだ冬物着てます(^^;)
夜、寒いんです~
今年は、もっとお洋服作ってあげなくっちゃ。。。
ずっと着たきりですから(T_T)
ごまちゃんのような衣装持ちを目指してあげたいけど、×4なので、収納場所に困ります(笑)

今の季節、ごまねぇさんのワンピが大活躍です♪

さすがごまちゃん、衣装持ち~♪
幸せそうに寝てますね~。

Saoekoさんへ

朝晩は寒いので。
ごまのコート類はまだしまっていなんですよ。

×4は収納が大変ですものね。

ブログで、4柴ちゃん達が着ている姿を見るととっても嬉しいです。
また作りますね。

桃姉さんへ

服が大好きな私の娘ですから。。。
でもパパの服は少なくなる一方ですがv-12

今も私の横でパパの帰りを寝ながら待っています。

もう冬物片づけてしまうのですか?
ごまちゃん地方と音地方はとても近いのですが、音はまだ冬物着ています
年寄りだから寒がりなんです
そうそう、ブログ1位ですね
おめでとうございます
これからもたくさんごまちゃんの楽しいお話聞かせてくださいね

オトママさんへ

コート類は片付けていないのですよ。
それに片付けたと言ってもすぐに出せる所にしまってあるだけなので。
寒いと薄てのワンピースにコートを着せればいいかなと思っているのです。

ありがとうございます。
もうビックリ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR