梅を見に。

   今日は、風は冷たいけどいい天気だったごま地方です

201203027-1.jpg

   朝からごまは、バギーに乗って。
   明日香と野乃ちゃんは歩いて梅園に行って来ました。

201203027-4.jpg

   梅の見頃はもう終わるころでしたが。
   とっても綺麗でした。

   梅園にはわんこが入れないので。
   私と明日香ママはお子をお願いして。
   別々に梅園に。

201203027-3.jpg

   ごまは、私が梅を見ている間とっても良い子で
   いてくれました。
   ごま達がどこにいるかわかりますか?

201203027-2.jpg

   梅園の前で記念撮影

201203027-7.jpg

   可愛い野乃ちゃん、ごま、明日香の写真が撮れました。
   
   食べ物が無ければ。。。明日香と野乃ちゃんは随分仲良しになりました。
   今回ほとんど「ガウガウ」がなかったんですよ。

   201203027-5.jpg

   梅園の近くのドッグカフェでランチ。
   お子達は、花より団子で
   出て来た美味しいランチをガツガツ食べて14時過ぎに帰宅。

   ごま達が歩いていると(ごまはバギーに乗っているんだけど)
   「可愛い~」て色んな人達に言われたのです。
   とっても嬉しかったの

201203027-6.jpg

   夕方のお散歩の時に明日香ママから肉まんを頂きました。
   帰宅してから作ったんだって。。。凄い
   ウマウマでした

  またまたビックリです。
  昨晩 ブログ村の手作りペット用品人気ランキングで1位になりました。

201203027-8.jpg

  思ってもいなかったのでビックリ
  ありがとうございました。
  これからもよろしくお願いします



    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当にありがとうございました\(^o^)/
梅、とっても綺麗でしたね♪
ママさん、あんな上から撮ってたんだ!!!
全然気が付かなかったです!
また、ストーカー出現ですか(笑)?

カフェではお騒がせしましたが、
多少大人しく出来ている時間があったので、
少しでも成長できているのかなぁ…と。
やはり実践が大事なので、
またお付き合いくださいね♪

ランキング見ましたよ♪やりましたね!!

こんにちわ!
今日は、春らしい気持ち良い一日でしたね。
それにしてもとってもみごとな梅園ですね。

ワンコが入れないのは残念だけど、お友達と
一緒に行けて楽しそう。

ランキングトップおめでとうございます~。
いつも応援していますよ。
これからもポチポチしますね。

こちらも梅の花は終わりましたが・・・
ご近所のしだれ桜が開花しました。

今昨日から暖かくなったので~イッキに桜の季節になりそうです。

『手作りペット用品』にポチッ!

野乃母ちゃんへ

先ほどはありがとうございました。

梅綺麗でしたよね。
頑張って展望台まで行ったのですよ。
うふふ。。。写真気に入って貰えたみたいですね。

野乃ちゃん最初の頃に比べたら随分いい子になって来ていましたよ。
これからの野乃ちゃんが楽しみです。

ランキングありがとうございます。

ママミントさんへ

こんばんは。

朝晩はまだまだ寒いですが、随分過ごしやすくなってきましたよね。

素敵な梅園でしょう。
昔?は、わんこも入れたみたいですが。
今は駄目になっちゃったのです。

ありがとうございます。
ママミントさんに応援してもらえたおかげですね。
これからもよろしくお願いします。

セレナーデさんへ

やはりセレナーデさんちの方が暖かいのですね。
こちらの桜はまだみたいです。
桜咲きましたか?

ありがとうございます。
ビックリが続いて。。。驚いています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR