もう少しで。


    お昼間はぽかぽかだったのですが。
    夕方からどんより。。。ぽつぽつ雨が降って来て。
    肌寒かったです。

201203028-2.jpg

    昨日のお出かけでお疲れのごまは。
    朝からスヤスヤ。。。
    私も横で寝たかったのですが。
    お友達のワンピースを完成させたくって縫い縫い
    でも完成は出来ず明日に持ち越しです。

   201203028-6.jpg

     話題になっていた。
     R-1ヨーグルトをやっと買えました。
     今更遅いかしら?
     でも飲もうと思っていたら。。。旦那さんに飲まれちゃいました

201203028-1.jpg

     明日香ママから。
     手作りの「キャラメル味のマカロン」を貰いました。
     甘さ控えめでとっても美味しいんですよ

     老犬、高齢犬。手作り犬用品。手作りペット用品。
     の三種類のランキングに参加させて貰っているのですが。
     今回から老犬、高齢犬。手作り犬用品の
     二種類に参加させて貰うと思っています。
     これからもポチッとをよろしくお願いいたします。



    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチはワンズにR-1あげてます
確かに一時買えなかったけど、最近は結構出回ってきたように思えます。

食後に3ワンズに適量?お皿に入れてあげてるんですが
残った分を母が食べてます
会社の子には「普通逆でしょ(笑」と言われたけど
まぁこれが我が家流なのでね^^;


明日香ママさんのマカロン手作り???
すごーいツヤツヤふっくらしてて売り物みたい!!!Σw(゚д゚* )w
美味しそう~♪

いろんなヨーグルトがありますよねぇ~。
テレビで『良いッ』て言うと、とたんに手に入らなくなるんですよねぇ~。

明日香ママさんもお菓子作りが上手ですよねぇ~。
このマカロンは本当に綺麗っ!

↓梅も綺麗ですねぇ~(^^)
遅くなりましたが、
ランキング1位おめでとうございます☆

R-1ヨーグルト、一時姿が消えて、あっても個数制限とかありましたね~。
味は普通のヨーグルトなんでしょうか??
キャラメルマカロン美味しいですよね~!!
ごまねぇさんのマカロンもとっても美味しいですよ~vvv
ごまちゃん、元気いっぱい遊んだんですね。いい子にスヤスヤですねv

ももちいさんへ

百ちゃん達食べているのですね。
ごまにも食べさせようか?
でも一度に沢山ヨーグルトを食べると嘔吐をするんですよね。
だから、ほとんど私が食べる事になるから。
ちょともったいないかな?
え!!!我が子が一番が普通でしょうe-264
違うの???

手作りなんですよ。
とっても綺麗でしょう。
味も抜群ですよe-319

あずかぁたんさんへ

テレビの影響て凄いですね。
今日近くのスーパーに行ったら。
R-1のヨーグルトが沢山置いてありました。

上手でしょう。
マカロンは市販みたいに綺麗に出来上がっているんですよ。
もちろん美味しいです。

ありがとうございます。
あずきちゃんちの梅はこれからかしら?

桃姉さんへ

味どうなんだろ〜
食べれなかったんですよね。
今日スーパーにR-1が沢山売っていたので。
買って来ましたが。。。食べれるかな?

マカロン美味しかったですよね。
また作ってくれるかな?

ごま今は、お腹がいっぱいでスヤスヤですよ。
桃太郎君もそうかな?
ごまね。
夕方のお散歩で11ヶ月のコーギー君にチュウされていましたよ。

ふふふっ

我が子が一番は普通っちゃ普通ですが

ワンコを飼ってない人にとっては「えっ?」って感じらしいのですが
最近会社の子は私に洗脳?されてきてるので
「百達が1番だもんねー」と言ってます(笑

R-1はウチも3匹で1つ食べない感じです
ドリンクタイプは適当で普通の方のは百だと大さじ2・パピ達は大さじ1づつぐらいです
それをあげると母の分はかなり少なくなります(笑

ももちいさんへ

普通です。
そして一番可愛いのもe-319
「そんな事を言い切るのごまママだけよ。」て言われますがね(大笑い)
それにね。
「ごまを産んだ。」とも。。。
そんな事あるわけないんだけど。。。

R-1て普通のヨーグルトより甘くないですが?
食べやすいからいいんだけど。。。お値段がね。

茶房に来れれる予定はありますか?
会って自慢話がしたいですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR