カメラ犬


    今日は、風は冷たかったけど。
    気持ちのいいごま地方でした
 
    夜中に「うんとこに行きたい」と言い出したごま。
    慌てて旦那さんがお散歩に連れて行ってくれたら。
    下痢。。。。
    朝までちゃんと寝てくれるか心配していたのですが。
    ぐっすり寝てくれてひと安心。

    下痢が原因なのか?
    朝の散歩がとってもだるそうにしているごまを
    一緒に散歩に行った明日香がとっても心配して。
    何度も振り向いてごまが来ているか確認をしてくれました。

    お昼間良く寝れたごまは、
    夕方にはぬいぐるみを振り回すまで元気になってくれました

    これからは昨日の続き。
    カフェの帰りしだれ桜が綺麗だったので。
    ごまに撮って貰う事にしました。

201204001-9.jpg

    とっても久しぶりのカメラ犬の登場です
  
    私のカメラは液晶部分をタッチすると
    写真が撮れるのです。

201204001-10.jpg

    ごまの鼻先が液晶に当たるように色々
    頑張る旦那さんをよそに。
    のんびり桜を眺めるごま

201204001-8.jpg

    旦那さんが頑張ったお陰で。。。?
    綺麗なしだれ桜が撮れました

201204002-1.jpg

    夕方明日香とお散歩に出かけました。

201204002-2.jpg

    お昼間お薬を飲んだので。
    少しだるそうなごまを心配な明日香は、
    先に行ったり横に来たり。
    姉思いの妹みたいです。

201204002-3.jpg

    ごまのお腹に優しい物をと。
    明日香ママが、ごまの好きな酒粕入りの蒸しパンを
    作ってくれました
    
    今朝頂いた。
    蒸しパンを少し豆乳に入れてお腹に優しい朝ご飯を
    作りました。
    また美味しいのを作ってね明日香ママ


    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村







    






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

季節の変わり目、体調を崩しがちですよね。
ごまちゃん、お大事にねっ!^^

明日香ちゃん、優しいですね。
うちのコも、これぐらい空気の読めるコに
なってほしいものですわん・・・。^^;

ごまちゃんのお腹、ちょっと心配でしたね。
早くよくなりますように☆

ごまちゃんのお写真、素敵よ〜
そちらは、もう桜が咲いているんですよね〜
こちらは、まだです。
お花見楽しみ♪

↓のフリフリワンピ!
とってもとっても可愛いです!
私も4柴娘たちに作ってあげたくなりました〜
似合わなくっても、作ってあげちゃおう(笑)
やっぱりトイプーちゃんたちは、フリフリが似合いますよね(*^^*)
柴だって、負けてらんないわね(笑)

その後ごまちゃんおお腹の具合はどうですか?
うちの子は疲れるとお腹を壊すようになったので
週末や夜中に備えて、病院で整腸剤を処方して頂いてます。
これで救急に走らなくなりました~笑

明日香ちゃん。本当に優しくて良い子ですね♡
ごまちゃんとの相性も良いんだろうなぁ。

同じ一眼。
写りの違いは腕のせい?(; ̄ー ̄A アセアセ・・

ぶっちmamaさんへ

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
おかげさまで元気になってくれました。

最近なんですよ。
明日香が露骨に心配するようになったの。
明日香が、9歳になって大人になったのかな?て明日香ママと話しているのですよ。

Saoekoさんへ

ご心配をおかけしました。
お陰さまで元気になってくれました。

ごま。。。カメラマンのセンスあるかしら?
今度4柴ちゃん達を撮らせてね。

Saoekoさんは、フリフリが好きなのですね。
ありがとうございます。
可愛いでしょう。
4柴ちゃん達が着たらもっと可愛いかもe-415
是非是非4柴ちゃん達に作ってあげてください。
楽しみにしていますから。

malinさんへ

ご心配をおかけしました。
おかげさまで元気になってくれました。

整腸剤を。。。なるほど。
ごまも用意した方がいいかも。
いい事を教えて下さってありがとうございます。

9歳のお誕生日を境にごまをいたわる態度を出すようになったのですよ。
相性ですが。。。お菓子が無ければなんとか一緒に居れるみたいです。

同じカメラなんですね。
嬉しいな〜e-454
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR