マフィン


    昨日の嵐が嘘のように今日は穏やかな一日だった
    ごま地方です

201204004-1.jpg

     ポカポカでお昼ねに最適です

     春のワンピースが欲しくって。
     生地屋さん巡りをしたのですが
     気に入った生地が無くって。。。
     作りたいワンピースの型紙だけ買って帰ってきました。


     久しぶりにマフィンを焼きました。
     今までは「なになに?」と
     キッチンに来たりしていたのに。。。
     食べれるとわかっているからなのか?
     覗きにも来ない。。。
     特に同じ物が続く時は露骨に
     「また〜」て顔をするのです。

料理

     焼き上がったので。
     早速 ごまに味み。
     「ウロウロしなくっても食べれるのよ〜」

   201204004-4.jpg

     「ウマウマです。」と。。。言ってくれてるよね。
   
    201204004-3.jpg

     「また作ってね。」て言ってくれているんかな?
      そうだと嬉しいんだけど。。。
    
    201204004-5.jpg

     「今度は、マフィンじゃあなのを」
      て思っているんだろうな〜
     



    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


   

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなおやつ♡
ウロウロしなくても食べられることがわかってるんだ。
大人だなぁ~
マリアちゃんはしつこいです(ー'‘ー;)ムムッ

春のお洋服、楽しみにしています♪
15日が手作り服講座の初日なんですけど
生地は教室で買うらしいの。
早く気に入った生地を自分で選んで
作れるようになりたいです。

malinさんへ

malinさんが作るごはんに比べれば簡単ですが。
いいな〜マリアちゃんうろうろしてくれて。
ごまは、あっさりなんですよ。

もうすぐお教室なんですね。
最初は何を作るのかしら?
私も楽しみです。
作ったら見せてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR