痛いの。

    今日はとってもいい天気
    お日様がとっても気持ちいいです

201204006-2.jpg

     お家の事を適当にして。
     明日香とお花見に行って来ました
     そのお話は後日。

     先週より舌の先が荒れちゃって。。。
     とっても痛い私

     煮物が多いごまんち・・・
     醤油味がしみるの
     でも 食欲はいつも通りなのでご安心を。

     明日香ママにこの事を話したら。。。
     「しゃべり過ぎ」だって

     先日 痛いのが治らないから。
     お医者さんに行って来ました。
     うがい薬と飲み薬を頂いて帰宅。

     心配してくれている明日香ママに。
     「飲み薬を貰いまいた」と言ったら
     「お酒飲めるの?」だって。
     近く保護者会を開催するからて。。。
     「大丈夫?」て言えん?

     「うがい薬でお口を消毒するみたい。」と私。
     「お酒もアルコールだから。飲まないと。
      ソルティードッグにお塩たっぷりがいいんじゃない。。。」て。
     「酷い〜」と言いながら一緒に居た。
      桃姉に言いつける私。

      いつもこんな事を言い合いする。
      私と明日香ママを見て。
      「いいコンビね」て言われるの
      しっかり者の明日香ママとのんびり屋さんの私。
      それだからいいコンビなのかもしれませんね。

201204006-1.jpg

     旦那さんが帰って来ないから。
     ごまちゃんとっても不機嫌です。





    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

舌先が痛いの、お薬で治まっていますか?
あたしもね、明日香ママさんと同意見。
おちゃけもアルコールだから
消毒になっていいと思います(* ̄m ̄)プッ
保護者会ではたっぷり飲んで下さい~

ホント、ブログを読んでいて
明日香ママさんとごまねぇさんは良いコンビだと感じます。
近くに素敵なお友達がいて心強いですね♪

malinさんへ

ご心配をおかけします。
まだ。。。痛いのe-452
舌て治りが遅いのかしら?
舌先に当たらないように食べるので。
あまり食べている気がしません。
でも液体はグイグイですe-319

もしかして?malinさんは行ける口なのですか?
明日香ママと知り合うまではほとんど飲まない人だったのですよ。
と言うか。。。飲める人が近くにいなかっただけなんですがねe-441

明日香ママとは、いつも行くカフェで知り合ったのです。
カフェでお話する程度だったのですが。
近所を歩いていたら。
見覚えの有るコーギーちゃん(明日香)を見つけて。
近くに住んでいる事がわかってから急接近。
気がついたらほぼ毎日会うようになったのですよ。
はい。とっても心強いです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR