お寺の桜は綺麗です。

    気温は低いけど。
    風があまり吹いていなくって
    日だまりが気持ち良かったごま地方

    先週明日香と少し遠くのお寺にお花見に
    行って来ました
    明日香は歩いて。。。ごまは。。。
    当然バギーに乗ってですよ

  201204008-1.jpg

    桜はまだ満開ではなかったですが。
    沢山の人が花見に来られいました。

   201204008-2.jpg

    ごま達に気付いた人達に「可愛い〜」と言って貰えて。。。
   ご満悦の私と明日香ママ

  201204008-3.jpg

   明日香と

  201204008-4.jpg

   ごまも言って貰えて
   とっても嬉しいそうです。

   桜の枝が高いので。。。

   201204008-6.jpg

   お子達を持ち上げる為に頑張る
   明日香ママ

  201204008-7.jpg

    最近。。。明日香が足を伸ばす度に。。
   「伸ばしてる〜
    と言っては喜んでいる私。
   短いあんよが可愛いだけど。。。
   一生懸命動いたり、伸びたりしているのが可笑しくって。。。

201204008-8.jpg

   お花見の帰りお寺近くのカフェでランチ。
   カフェで会った。
   シェパード君。11歳。
   とっても良い子で、ママからでないといくらお菓子が
   欲しくても食べないのです。
   「食べる?」て一緒に来ている人が勧めても。。。。
   じっと我慢。
   その横で「では。。ごまが。」「では。。明日香が。」て
   言う二人・・・お恥ずかしい

   それに、ごまや明日香が「う〜」て言っても知らんぷり。
   とってもいい子なのですよ。
   見習って欲しいものです

   

    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はありがとうございました~♪
桜の似合う美犬2匹ですねvv
シェパード君可愛い!昔『刑事犬カール』という犬に憧れて、犬にカールって名づけたこともあったなぁ。皆は『おやつはカール』と思っていたそうですが・・・(==)
今年のお花見は会社の行き帰りに見かける位で終そうです(涙)。
来年は美犬を両脇にはべらせて、桃太郎も参加したいなぁ~。

大阪は昨日からとても暖かです~
桜も満開。
でも桜が高いから一緒の写真が撮れず(ー'‘ー;)ムムッ
↑の写真、ほんわかした表情で写ってますね♡
今日はお散歩がてら大阪城まで徒歩で行ったんですけど
やはりバギーも必要でした。
ゴマちゃんはどれくらいの距離なら自力で歩くのかなぁ。。。

ジャーマンちゃん可愛い。
昔実家にいたのです。
ちょとおつむりが弱かったけど(汗)とても良い子でした。

今年も桜が見れて良かったよね~♪
こうして毎年、季節を感じながら思う私です(^^ゞ
ごまちゃん、咳は今も?
大丈夫かな?(@@)

桃姉さんへ

今朝は久しぶりに。。。桃姉のどろんこパンツが見れて楽しかったですe-343

シェパード君とっても良い子なんですよ。
桃太郎君が桃にぃと居る時もこんな感じですよね。

是非来年は一緒に行きましょうよ。
野乃も誘ってねe-414

malinさんへ

大阪城の桜綺麗ですよね。
造幣局の通り抜けに行くましたよん。

バギーは楽ちんですから。
何かと便利ですよ。

のんびりなら30分〜1時間は歩くと思うのですが。
ごまの歩幅に合わしているといつ着くかわからなと帰り私が抱っこを
しないと駄目なので。
いつもバギーで行く事にしているのです。

大きなわんこちゃんが居たのですね。
おつむが弱いのはご愛嬌ですよ。





りん子さんへ

今年の桜はどうなるのかと心配しましたが。
綺麗な桜が見れて満足ですe-319

ありがとうございます。
温度差が激しいと咳が出るみたいなんです。
絵留ちゃんはそんな事ないですか?

桜満開ですねぇ~!あずおばたん(私の妹)も木・金で東京の桜をはしごして見てきました。
ごますかコンビで桜の記念写真かわいいですねぇ~。
さすがシェパードちゃんですねぇ~。しっかり訓練されているのでしょうか?
これだけ大きなわんこはこれくらいおりこうさんで無いとちょっぴり怖いです。

あずかぁたんさんへ

いっきに桜が満開といった感じです。

あずおばたんさんこちらに来られたのですね。
どこの桜をはじごされたのかしら?

あずきちゃんちももう少しで桜が満開なのかしら?

このシェパードちゃん警察犬の試験も合格しているんですよ。
シェパードちゃんと遊んでいた時ママの頭をボールと間違って噛まれそうになった時。
とっても恐怖を感じて。
これでは駄目と2年間ワンツーマンでしつけ教室に通ったそうですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR