キャンパスの桜。

   朝は少し寒かったですが。
   昼間は、ポカポカで気持ち良かったごま地方です

   これからは昨日のお話。

   今年も行って来ました東京工業大学

201204009-2.jpg

   混むのがわかっていたので。
   9時前にキャンパスに到着した
   明日香、ごま、琴ちゃんに朱那ちゃん。

   桜の木を守る為なのか?
   木の周りがウッドデッギになっていて。
   ごまの目の高さぐらいに桜の枝があるので絶好の撮影スポットなんです
   だから?混むのが大嫌いな旦那さんも行ってくれるの。
   でも。。。桜の木の周りは、青のビニールシートがいっぱいで。。。
   ちょっとガッカリです。

201204009-3.jpg

   朱那ちゃんはリードのみの登場ですが。。。

  201204009-4.jpg

   撮られ慣れている。
   琴ちゃんにごまに明日香

   この写真気に入っているんだけど。。。
   後ろのビニールシートが
201204009-6.jpg

   ごまと明日香を並べていら。。。
   「早く早く・・・」と明日香ママ。
   二人が動かないように忍び足の私。。。

   201204009-5.jpg

    お尻とお尻がくっついていたの。
    可愛いでしょう
    これで、お顔がくっくと嬉しいだけど。。。
    多分血を見るだろうな〜

201204009-7.jpg

    どの子も可愛いでしょう

    桜が綺麗だったので。

201204009-8.jpg

    ごまと一緒の写真も撮って貰いました

201204009-1.jpg

    明日は、ママ達が頑張った
    花の精のごま達に続きます。
    見に来て下さいね


    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これですね~!!
桜、と~っても綺麗ですね~!!
写真もとっても綺麗に撮れています♪
さすがですね!!
ごまちゃん、桜のお花畑にいるみたいですね♪

野乃家も明日行く予定です。
行先はまだ決まっていませんが…。

桜が満開ですね!
みんなおめかしして、とっても可愛いです♪
良いお天気に恵まれて、素敵なお花見だったことでしょうね。

こんにちは。
ちょっとお久しぶりの気がします。
ポカポカ陽気なんでしょうねぇ~。
北海道の春は・・・どこへ?
桜もキレイですが
モデルさん達のめんこいのなんの♪
まるで絵はがき(ポストカードって言うのかしら?笑)
本当に素敵な画像でほっこりですよ。

野乃母ちゃんへ

そうなのここ。。。ここ。
いいでしょうe-319
野乃ちゃんも桜のお花畑居るみたいな写真が撮れますよ。
是非お出かけください。

今日は、雨だったからお花見が出来ませんでしたね。
明日は、暖かくっていい天気みたいですから。
お花見にはいいかも。
野乃ちゃんはどこの桜を見に行くのかな?

M-oursonさんへ

M-orsonさんちの桜はどうですか?

ありがとうございます。
みんなここで花見をしながら写真を撮るのが
大好きなんですよと言いたいのですが。
ほとんど我が子を撮りたくって。。。
花見はほとんどしていないのです(大笑い)

コロ助母さんへ

こんばんは。

久しぶり?そうかしら?コメントを下さるのは久しぶりかもしれませんね。
ブログを見に行かせて貰っているから。
久しぶりの気はしませんが。

北海道の春はもう少し先なのですね。

ありがとうございます。
絵はがきに。。。嬉しいな〜e-415

早起きして出かけたかいが有りました。
ビニールシート以外は。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR