キャンパスの桜 花の精編

   今日は、穏やかな天気だったごま地方

   お昼前から縫い縫い
   この調子で進んだら。。。明日か明後日に完成予定です

   昨日の続きです。
   綺麗な桜から顔を出した写真が撮りたくって。。頑張る母達

201204010-3.jpg

   桜の精みたいで可愛いでしょう
   親ばかですみません。

201204010-2.jpg

   朱那ちゃんも可愛いでしょう

201204010-4.jpg

   明日香を持ち上げたんだけど・・・
   胴が長いんで、ちゃんと考えて持ち上げないと・・・
   明日香が折れちゃうのです

  201204010-5.jpg

   やはりプードルちゃんはお花が似ますよね。

201204010-6.jpg

   最後にもう一度桜と

201204010-7.jpg

   お子達は、もう写真より。。。
   早くいつのもカフェに行きたくって。。。
   ぶす〜としています。

201204010-8.jpg

   少し早いランチタイム。。
   お腹が空いているごまはソワソワです。
    
201204010-9.jpg

    カフェの近くの桜並木も綺麗だったので。
    みんなでパチリ
   
    今年も楽しいお花見でした。
    来年もみんなで一緒に見に行けるといいな〜
    
    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!お花に囲まれて、いやっ埋もれてぇ~!
かわいいですねぇ~♪
桜と言ったら柴犬ですよぉ~(^^)もちろんプーちゃんもお似合いです(^^)
こちらの桜はまだまだなので皆さんのところで一足お先に楽しませてもらっています。
↓ごますかのおちりくっつきショット好きです(^^)
おちりとおちりはいいんですもんねぇ~(^^)

素敵な写真~!!!
どういうアングルで撮ったら、こんなきれいな写真が撮れるのかしら。
あたしの情けないお花見写真、見られたくないヾ(;´▽`A‘‘
やはり取説読んでないから?
お出かけには一眼を持っていくべき?

縫い縫いの完成品。楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます。
でしょう。でしょう。可愛いでしょうe-343
いい所を教えて貰えたと喜んでいますe-319

あずきちゃんち桜はこれからですね。
是非あずきちゃんの花の精を見せてください。

ごまと明日香お尻とお尻はくっくんだけど。
顔が大接近すると喧嘩になるのです。
なんでかな?
ありがとうございます。
私もこのシーンが大好きなのですよe-349

marialinさんへ

ありがとうございますe-415
一目もはばからず我が子を持ち上げたり。
寝そべって撮ったりしているからかしら?
是非marialinさんのお花見写真を見せてくださいね。

荷物になりますが。
一眼レフを持って行ってくださいね。

ありがとうございます。
近くブログに載せますから見てくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR