ハンバーガー

   「喉が渇いた。」と早起きのごま。
   お散歩に行くには早いので。
   リビングでウロウロ。。。
   おかげで今日の私は寝不足です

201204011-1.jpg

   「早起きしたので、眠いです。」と朝からウトウト

201204011-2.jpg

   あごを置いている手々(前足)が可愛いかったら。
   お家の事をそっちのけで写真を撮りました

201204011-3.jpg

   明日香ママより「チキンのハンバーガーと紅芋のパン」
   を頂きました

  201204011-4.jpg

   ごまが食べるには大きいので少し切って食べやすく
   したのですが。

   201204011-5.jpg

   初めて食べるハンバーガーとまだ大きかったので。
   少しちぎってごまに食べさせました。

   201204011-6.jpg

   とっても美味しかったみたいで。
   一気に完食です

   「とっても美味しかったです。
    また作ってね明日香ママ





    


    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいハンバーガーですねぇ~(^^)
明日香ママさんは何でも作っちゃうんですねぇ~♪
ごまちゃん!うまうまだったでしょぉ~!

ごまちゃん、うまうまよかったねo(^-^)o
私も4柴娘にハンバーガーを作ったことがあるのですが…
丸飲みされました(°□°;)
昨日、パン教室に行ったので、今度作ってあげよう♪

コメしそびれちゃったけど、
桜も、とってもキレイでしたね~(≧∇≦)

さずが、ごますかベーカリーですね!とっても美味しそうです!
この間いただいたシュークリームもシュー生地を改良したいとのことでしたが・・・・しいて言うなら、プチからビックにするといいのでは?!(自分希望♪(笑))
ごまちゃんのあご置いてある手・・かわゆいです。
私も撮ろうとするのですが、ほとんど携帯を写メにする前に気づかれて睨まれる写真が増えます・・・。

可愛い仕草を見たら、写真撮ってしまうのって、ついついですものね~(笑)
結構同じ感じの写真が多くて(^^ゞ

美味しそぅ~~~♪
ごまちゃん、嬉しいね(^^)v
こんなに食べても、ご飯は別腹かな?(笑)

↓の写真、めっちゃ素敵♪♪♪
苦労が想像できますが(^^ゞ

あずかぁたんさんへ

可愛いでしょう[腟究–‡絖—:e-415]
もちろんウマウマです[腟究–‡絖—:e-319]

そうなの何でも作っちゃうんですよ。

Saoekoさんへ

はい[腟究–‡絖—:e-349]
え!!丸呑み??
凄い。。。
喉が詰まらなかったのかな?

パン教室に行かれているのですね。
是非お子達にハンバーガーを作ってあげてください。

綺麗でしょう。
今度4柴ちゃん達も一緒にどうですか?

桃姉さんへ

今朝折角会えたのに。。。お話も出来なくって残念e-443
月曜日には会えるかな?

美味しかったよんe-415
桃太郎君もウマウマと食べてくれたかな?
パンは残すんだろうな〜

シュークリーム美味しかったですよね。
また 明日香ママに作って貰いましょうねe-348

ごまのお手手可愛いですよね。
携帯だと近づかないと撮れないから。
起きちゃいますもんね。

りん子さんへ

そうなですよね。
同じ仕草でも微妙に違いますからついつい。。。
よそ様が見たら「どれも、同じなのに。」と言われちゃいますが。

別腹ですが。
1度に頂くのには多すぎるので。
3度に分けて頂きました。

ありがとうございます。
ごまの専属カメラマンの旦那さんは色々煩いのでe-443
ママ達は大変でした。
お陰でいい写真が沢山撮れて満足ですがe-349
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR