不機嫌だけど。。。ウマウマには負けます。

   お昼間は、お日様が気持ちの良いごま地方でした

201204013-1.jpg

   今日は、早くからごまにお留守番をお願いして出かけた私。
   お昼も食べないで慌てて帰って来たのですが。
   ごまは。。。不機嫌
   
   201204013-2.jpg

    午後から明日香と一緒にお散歩に行って来ました。
    明日香ママが、お友達から貰った。
    チーズケーキを一緒に頂きます。

   201204013-3.jpg

    ウマウマが食べれて少しは機嫌が良くなったかしら?

   201204013-4.jpg

    ウマウマを食べるととってもいい笑顔になります
    この明日香の笑顔可愛いな〜

201204013-5.jpg

    明日香と一緒に食べれてお散歩が出来て。
    少しは機嫌が良くなってくれたみたいです




    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR