桜です。

    お昼過ぎまでいい天気だったのですが。
    夕方には雷がなり出して。。。雨。。。
    慌ただしい天気だったごま地方でした。

    これからは、日曜日のお話です。
    寝坊助したごまと私に。
    「土手の桜を見に行くよ。」と言い出した旦那さん。

201204017-4.jpg

     土手の桜はちょい葉桜

201204017-7.jpg
 
    ごまも私も朝ご飯を食べてないから。。。
    少しぶす〜です

    201204017-1.jpg

    それでも、ごまはいいお顔をしてくれました
    出来た娘です。
    親ばかですみません

    201204017-6.jpg

    ごまに「ちゃっちゃとして帰ろうね。」と
    言ったものの。。。。

201204017-3.jpg

    一行に帰らない旦那さんにごまは寝ちゃいました

    しあわせな。。。私です

201204017-2.jpg

    今回、珍しく旦那さんと一緒に撮りました。

   201204017-5.jpg

    もちろん私とも。。。

201204017-8.jpg
 
    デレデレ顔をお見せできないのが残念です

    お昼から。
    いつも行くカフェの近くでもお花見をしました。
    そのお話は後日。
    


    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます♪
どの写真もまったり顔のごまちゃん。可愛い♡
バギーから振り向いてる写真が一番好きかも。

あのね、昨日マリアちゃんのお洋服の袖の部分を仕上げたんです。
縫い目はひどいけど見た目はまぁなんとか。
でも着せたらえらく引きつっちゃって~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
近々完成品を記事にするんで
何がアカンかったのか教えてほしいです。涙

お花見はいいですよね~。
毎年まるとお花見行っては・・・来年もとお願いして。

ごまちゃんの幸せそうな顔がほっこりします。

まるの応援メッセージありがとうございます。
首は・・・まだまだですが
ボチボチ・・・元気になってます。

malinさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
可愛いと言って貰えて嬉しいです。

引きつる???
物を見ないとわからないのですが。
ミシン糸もニット用ですよね。
ワンコも人と同じで。
サイズが同じでも体型が違いますから。
型紙を少し変えるといいかもしれません。
ごまと明日香はサイズは良く似ているのですが。
体型が違うので。
ごまと同じデザインだと肩がずれるのですよ。
なので、明日香の服は、襟ぐり?首回り?を絞るスモッグタイプにしています。
私も最初に作ったごまの服は散々で。。。
何度も型紙を変えています。
マリアちゃんが、着たのを先生に見て貰って
型紙を変えて頂いたらどうでしょうか?

作品を見るのを楽しみにしています。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
嬉しいです。

まるちゃんは、ごまの憧れですから。
これからも元気でいて欲しいです。
セレナーデさんも無理はしないで下さいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR