カレーパン風

    今日は朝からどんよりのごま地方です

    これは、先日の水曜日のお話。

   201204020-1.jpg

    とってもいい天気で。
    気温をぐんぐん
    お陰でごまが、お口を開けてくれるの
    お口を開けるとなんだか。
    笑ったように見えるから好きなんだけど。
    ごまは、暑いから開いているだけなんだよね。

   201204020-2.jpg

    明日香ママと一緒にカレーパン風を作る事にしました。
    
    201204020-3.jpg

    少し遅れて。
    野乃ママさんが訪ねに来ました。

    201204020-4.jpg

    焼いている間。
    野乃ママさんに遊んで貰う明日香

    201204020-5.jpg

    「もっと遊んで〜」と言う。
    明日香に野乃ママさんは大変そう〜

    明日香ママは、明日香の後ろ姿が可愛くって好きなんだて。
    でも。。。

201204020-11.jpg

    私と野乃ママさんはこの。。。短いあんよ。
    一生懸命伸びているあんよを見ると。。。
    ついつい「短い」と言ってしまいます。

   201204020-10.jpg

    お礼は、明日香のチュウ

    パンが焼けても遊んでいる明日香を後目に。。。

201204020-6.jpg

    明日香ママからパンを貰うごま
    「ウマウマ」です。

201204020-7.jpg

    ごまが食べているのに気付いた明日香。
    「明日香にも。。。」とやって来ました

201204020-8.jpg

    こんなに仲良くしている。
    ごまと明日香だったのですが

201204020-9.jpg

    この後。。。。
    パンの取り合いになってしまいました

   料理

    二人が落ち着いてから。
    カレーパン風と

201204020-13.jpg

    パンの中身は、
    鳥のミンチとえのき、人参、ほうれん草、カッテージチーズ
    にターメリックを入れてカレーパン風に。

   201204020-14.jpg

    みんなが帰った後。
    お腹もいっぱいになったごまは爆睡

    また一緒にうまうまを作りましょうね。




    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

    


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいウマウマをいっぱい食べて
爆睡ちゅうのごまちゃん
可愛いですね~♪
癒されます(*^_^*)

No title

先日はお邪魔しました~!
ごまちゃんと明日香をゆっくり触ることができて、
嬉しかったです♪明日香のチューも、うれしかった♪
カレーパン、野乃も喜んで食べましたよ~!
本当にご馳走様でした!
今度は下っ端として、
ちゃんと働かせていただきますから!

No title

カレーパン風、いいですね♪
お出かけの時などに持参しやすいし、
明日、真似っ子して作ってみます~((o(^-^)o))わくわく

うちの近所のコーギーちゃん、耳フェチでね、
マリアちゃんを見つけたら
涎でべとべとになるまで甘噛みするんです。。。トホホです。

yumisuke さんへ

ありがとうございます。
お子達の笑顔は最高ですよね。
私もいつも癒されています。

その後シオンちゃんの体調はどうですか?

野乃母ちゃんへ

もう少し早くメールすれば良かったですね。
野乃ちゃんパンパン気に入ってくれたんだ〜嬉しいな。

明日香のチュウどしり来るでしょう。
ついつい仰け反ってしまいます。
野乃ちゃんに比べたら可愛いものかしら?

次回は是非。
また明日香の相手かも。。。
作るのは大概明日香ママですから。

malinさんへ

是非是非まねっこをしてくださいね。
malinさんが作るともっと素敵なパンになるんでしょうね。
ブログにupされるのを楽しみにしています。

甘噛み。。。
マリアちゃん怒ないの?
ごまだと。。。ぎゃあぎゃあ言って大変ですよ。
いつも言うだけで、仕返しはできないのですが。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR