日帰りのバス旅行  ご飯編

    今日は、一日雨が降ったり止んだり。。
    嫌な天気のごま地方でした

    今日も日帰りバス旅行のお話です

201204026-1.jpg

    ドッグランでいっぱい遊んだごま達と一緒にwoofのランチ。

201204026-2.jpg

    わんこ達はみんな足元にいるのですが。
    足元にごまを座らせたくないごまんちは。
    いつも椅子か私の膝の上にごまを座らせてご飯を頂きます。

201204026-4.jpg

    教えたわけではないですが。
    ごまは、なぜか?
    人用のお皿とごまのお皿がわかるみたいで。
    人用のお皿のご飯を食べたりしないのです。
    「ごまは、偉いでしょう。」
    ごま馬鹿ですみません
    でも。。。今回。
    手に持っていたパンをパクリ
    もうビックリ
    「最近。。。パンを食べる事が多かったからかな?」と
    言い訳・・・・・
    お願いだから。
    いつまでも自慢のごまでいてね

    この後忍野ハ海めぐりの予定だったのですが。
    雨の為中止。

    201204026-5.jpg

    帰りのバスでは、ごまも

   201204026-6.jpg

    明日香も爆睡

    雨に合いましたが。
    とっても楽しいバス旅行でした


 番外編。

    料理

    バス旅行に持って行くので。
    前の日にカレー風パンと

    料理

    キャロブの入ったマフィンを焼きました。

   201204026-8.jpg

    みんなが食べてくるれるか?
    まずはごまが味み。

    201204026-9.jpg

    「美味しいです。」
   
    みんなも「ウマウマ」と食べてくれて良かったです

    バス旅行のお話は今日で終わりです。
    長い間お付き合いくださってありがとうございます


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

    

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~♪一緒にパス旅行
お利口さんでバスに乗れるから、いけるんですよね
我が家は~無理だな

みんなでお揃いのお洋服も、ものすごく可愛いですね

No title

やっぱ、ゴマちゃんはお利口さんだなぁ♡
いつもお膝の上で、ごまねえさんが食べてるのを見てるから
ちゃんとわかってるんだ。
うちの子も、勝手に食べたりは決してしないけど
すごい粘着質なビームを送ってきますヾ(;´▽`A‘‘

しかし、パンをパクっといっちゃいましたか。笑
ワンコは小麦が好きですものね~
いい香りがしたんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ルイママさんへ

ルイちゃん。
完全復活おめでとうございます。
原因はなんだってんでょう?

ルイちゃん、テオちゃんならバス旅行も大丈夫なのでは?

キャンピングカーでまずどこに行かれるのか。
今から楽しみにしています。

ありがとうございます。
同じ生地でもデザインが違うと全然感じが変わりますよね。

malinさんへ

マリアちゃんもお利口さんですね。
「ごまのは?」て見つめてきますよ。
待ちくたびれると「クンクン」言って来ます。

こんなに小麦が好きだなんて知らなかったです。
でも最近同じお菓子が続くと「嫌〜」てべーするんです。

No title

皆沢山遊んで大満足でバスの中では熟睡だったんですね^^
楽しそうだーーー!
行けなかったのが残念すぎます><
私もパン食べたぁーいww

次は予定合わせるぞぉーっ!

ももちいさんへ

保護者(飼い主さん)も爆睡でしたよ。

楽しかったですよ。
是非次回は一緒に行きましょうね。
もちろんももちゃん達のパンも持ってね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR