仲良しです。。。たぶんね。

   今日は、朝から雨。。。雨のごま地方

   お薬のせいで、4時頃「お水〜」と起きたごま。
   お水を飲んだら。
   「ごま。リビングのベッドで寝ます。」と言い出したので。
   私もリビング寝る事にしました。
   二日続けてリビングで寝たのがいけなかったみたい。
   朝から体がだるくって。。
   旦那さんに腰と足をマッサージをして貰ったんだけど。
   ダルダル。。。は取れず。

   でも、明日香んちとランチの約束をしたので。
   いつものカフェへ

   201205003-1.jpg

    明日香ママに「ダルダルなのよ。」と言ったら。
    肩をマッサージをして貰いました
    そのお陰なのか?
    それとも二人の顔を見たからなのか
    ダルダルがどこかに行ってしまいました。

    今日までお薬を飲むので。
    夜中に起きる覚悟は出来ています。
    頑張るぞ〜

   201205003-2.jpg

    カフェの厨房を見つめているごまと明日香を見た。
    お客さんから。
    「いい子ね。」と言われたら。

   201205003-4.jpg

    「なに?」と振り向くごまと明日香
    褒められているんがわかるんだね

201205002-1.jpg

    これは先日。
    三日ぶりに会ったごまと明日香の写真です。
    この日は、ごまの歩くとこ歩くとこを邪魔する明日香。
    一日でも会えないと嫌みたい。。。
    でもべったりは出来ないのですよ




    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村






テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん~水色のチェック初夏の装いですね~!
とってもお似合いよ(^v^)

前日のブタさんが乗ったお顔は~メッチャ可愛いです。
セキがなんともなくてよかったですね。

No title

ごまちゃんの、咳どうですか?
お水を飲む時、ごまねぇさん、気付くって、凄いなぁ~
ごまちゃんが起こしに来るの?
絵留は勝手に飲むし、気付かないです(汗)
くれぐれも、ごまねぇさん、体調を崩しませんよ~に~♪
明日香ちゃんとは、本当に仲良しだね(^^)

セレナーデさんへ

似合っていますか?嬉しいですe-343

ありがとうございます。
可愛いでしょう。
でもごまこのぶたさん気に入らないみたいで。
何度も落とすですよ。

ご心配をおかけします。
はい。
日曜日に再検査をしてもらう予定です。

りん子さんへ

お心配をおかけします。
ありがとうございます。
おかげさまで少しは良くなったような。。。

寝室のドアをガリガリしますから。
起きちゃいますよ。
前は、私を起こしに来たのですが。
起こされるのが嬉しくって無視をしていたら。
ドアをガリガリ。。。
旦那さんも起きちゃうと思って慌てて起きたら。。。
こちの方がいいとわかって。
それからドアをガリガリするようになりました。

寝室には、お水を置いてないので。
起こさないと飲めないのですよ。

ありがとうございます。
体力には自身があるので大丈夫ですよ。

食べ物がないとね。
仲良くできるのですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR