ススキ

     今日はいい天気
     少しお出かけしただけで。。。後は、ごまとベッタリ

   20101123-14.jpg

      ごまは眠いから起こさないでね

     日曜日の夕方 明日香と一緒にお散歩に行きました。

    20101123-10.jpg

     お菓子が欲しいから仲良し
   
     20101123-8.jpg

     ごまの頭からも。。。

    20101123-9.jpg

     明日香の頭からも。。。ススキが生えてる

     20101123-12.jpg

      前から見た方が、ススキが生えているみたいかな?

      骨型のカフェマットを作りました

    20091030-1.jpg

      バウ柄はアップリケです。
     
  ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
すすき・・・爆
ごまちゃん、頭にススキがぶっさしてある~ぅ。
ごまちゃん嫌がらないんですね♪
うちのルルは頭に乗せただけでもブルンブルンって
振り落としちゃうから無理かも~。

↓ワンコ連れでカフェ、よく行くんですね。
カフェマット大活躍ですね!!

PS リンク大歓迎です。私もリンクさせて頂きました♪

Re: タイトルなし

グミさんへ
おはようございます。

最初は、とっても嫌がっていましたが。
「可愛い~良い子~」を言い続けたら。平気になりましたよ(^-^)v
だからルルちゃんも褒めてあげると大丈夫です(^_-)-☆出来ればパパさんやお母さん。。。その場に居る全ての人からも褒めてあげると。「そう?そうかな?可愛い?」と思って平気になってくれますよ。

週末は、お友達と一緒にカフェでランチをしています(*''*)

ぷぷぷっ!ごまちゃんの頭からススキが~(^^)
ごまちゃんこんなことされても大人しいんですね。

骨型のカフェマットかわいいですね~こういうのもありですね!
ナイスアイディア!!これ私もまねさせてもらってもいいですか?
いつになるかはわかりませんが・・・バイアスもご自分で取られてるんですよね。
ホントかわいい~。いいな~近くにこういう先生がいてくれたらいいのに~。
あっ、でも駄目生徒なのがばれちゃうか~(^^)
次は何かな~ってご訪問がワクワクです!

こんばんは~(^^♪

ごまたんさん ごまちゃん こんばんはー お元気ですか???
なかなか、コメントできずにごめんなさい(>_<)

ごまちゃんの頭から、ススキがはえてる~~~\(^o^)/すごーい!
って、ほんとに生えてるみたいです・・・
景色も秋から冬と駆け足にすぎてますねー。あわただしいと思ったら、もう11月も終わり。
これから、ぐっと寒くなりますね~お体に気をつけてくださいね☆彡

カフェマット、どれもかわいいです(^_-)-☆
生地の選びかた、あわせ方がやっぱりごまたんさん、上手なんですよねー☆彡
見習いたいです☆彡

Re: タイトルなし

あずかぁたんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

おだてておただてて。。。13年ですからv-411
あずちゃんも出来るようになりますよv-290

ありがとうございます。
どうぞどうぞv-291出来上がったら是非見せてくださいね。
作品を近くで見られたら。。。手抜きがバレバレかもです。。。v-407

あずちゃんは、サツマイモは食べれますか?
大丈夫でしたら。お通じにいいですよ。

Re: こんばんは~(^^♪

yuzu-koさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ごまも私も元気ですよv-91
ゆずちゃんは、元気ですか?前回よりももこもこお尻になりましたか?

ススキが、生えているみたいでしよう~i-184
本当にもう11月が終わっちゃいますね。
帰省の切符を買いに行かないと。。。
ゆずちゃんの近くに行きますよ。て。。。随分遠いですがi-229

ありがとうございます。
yuzu-koさんも素敵じゃあないですが。
コタツのカバー?マット?随分進みましたか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR