端午の節句

   今日は、午後から雨
   夕方には晴れて気持ちよかったですが。
   すっきりしない一日でした。

   明け方また、ごまに起こされると思っていたのですが。
   6時前までちゃんと寝てくれて
   ごまは出来た娘です
   日曜日にまた獣医さんに行って診察をしてもらいます。
   何もないといいのですが。。。。

201205004-3.jpg

   今日もいつものカフェでランチをしたごまと明日香

   201205004-1.jpg

   明日香のママが、ごま達に兜を作ってくれました

   201205004-2.jpg

    明日香も兜を被れてとっても嬉しそう
    この明日香のお顔。。。私好み

201205004-4.jpg

    この二人の顔が可愛いんだけど。。。
    ごまもお顔を上げて欲しかったな〜

201205004-9.jpg

    明日香ママが、端午の節句だからと。
    わんこ用の柏餅を作ってくれました
    とってもウマウマなんですよ

201205004-6.jpg

    お友達のnanaちゃんmomoちゃんにも
    兜を被って貰ったの。
    可愛いでしょう
    このmomonanaちゃんちに新しいわんこが
    先日やって来ました。

   201205004-5.jpg

    LULU君。
    兜を被って初節句のお祝いです

   201205004-8.jpg

    momonanaちゃんの海ほたるちゃんをお借りして。
    お約束の頭乗せをさせて貰いました。

    この後お友達の野乃ちゃんが、
    お友達のコナちゃんとカフェにやって来ました。
    お話はほんの少し出来たのですが。。。
    写真を撮るのを忘れちゃって。。。
    ショックです。

201205004-7.jpg

    今日もお揃いでお出かけしたごまと私

   お揃いの服

    どうかしら?

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

お揃いでお出かけ素敵ですね。
兜被って嬉しそうなゴマちゃんたち可愛いです♡
こちらは田園茶房ですか?
私とマリーも病院行ったらいつも帰りに寄ります。
いつかお会いできたら嬉しいな(^^)

まりーママさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
ごま病もここまで来ると重症でしょう。。。

ありがとうございます。
可愛いでしょう。
まりーちゃんもママさんに兜を作って貰ってくださいね。

はいそうです。
田園茶房です。
まりーちゃんも行かれるのですね。
本当に会えると嬉しいです。

その後まりーちゃんの体調はどうですか?
お大事にしてくださいね。

No title

今日はいろいろとありがとうございました\(^o^)/
お陰さまで、コナくんとゆっくりお話しすることが出来ました♪

兜、ごまちゃん用と明日香用があったんだ♪
明日香ママさんが明日作って下さるようです!!
昔、兜作ったけど、もう作り方忘れちゃった~^^;
みんな似合っているよ~!!

野乃母ちゃんへ

こちらこそ。
カフェで会えて嬉しかったよんe-343
コナちゃんにも会えましたしね。

有るのよ。
ごまと同じサイズだと。
あのあんよe-450で脱ごうとどんどんしちゃうのです。
野乃ちゃんも似合っていたよ。
今日UPするので見てねe-415

No title

ごまちゃん、病院へ行って、良い具合になる事を願っています
ごまちゃん、笑顔だね♪
違和感ってないみたいだけど、どうなんでしょう…
お揃いのお洋服、可愛い~♪
今から薄着だし、私もまた挑戦しなきゃ(^^ゞ

りん子さんへ

ご心配をおかけします。

お薬の量はへりましたが。
要観察になりました。
食欲が衰える事もなくとっても元気ですので。
ご安心を。

ありがとうございます。
是非是非絵留ちゃんとお揃いを見せてください〜
楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR