久しぶりの健太君。

   今日はとってもいい天気だったので
   セーターを洗いました。
   夕方には乾いてくれてにっこりです

201205007-1.jpg

   これからは、土曜日のお昼間のお話です。

   午前中御用があったので。
   カフェに行くのが、お昼過ぎになったごまんち。
   ごまんちが、カフェに到着した頃いは、
   明日香と琴ちゃん朱那ちゃんが帰宅するところでした
   寂しくご飯を頂いていたら。
   「ごまちゃん。」て聞き覚えの有る声。
   振り向いたら。。。
   健太ママさんが。。。。
   「なちゃんちが、誘ってくれたの。」ですて

201205007-1.jpg


   早速記念撮影
   右から。ごまに健太君そしてはなちゃん。

   健太君とはなちゃんに会うのは半年ぶりかしら?

201205007-3.jpg

   なぜか?健太君がごまにくって来るので。
   ビビるごま。。。
   弱っちいのが知っていたのかな?
   それとも。。。ごまの事が好きなのかな
 
   ごまは、基本わんこが苦手で。
   いつも一緒にいる明日香でさえ。
   少し逃げ腰なのです。

201205007-2.jpg

   でもいつの間にか。。。
   くっき

201205007-4.jpg

   等々ごまのお尻に座っちゃう健太君。
   モコモコムチムチで気持ち良かったかしら?


   お店がとっても混んでいたのと。
   夕方明日香達とお散歩の約束をしていたので。
   ゆっくりお話が出来なくって残念でした
   今度は、ゆっくり会えると嬉しいな〜




    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお会いできて嬉しかったです~♪
ゴマちゃんは、相変わらずもふもふで可愛かったデスv-10

それにしても、あの日は混んでましたね!!

v-212お写真、ありがとうございます。
ごまちゃん...
健太がどんどん寄って行ってびっくりしたでしょ?
ゴメンネ。
でも、飼い主もびっくりでした\(◎o◎)/!

またゆっくり会いましょうね~♪

No title

気持ちよさそうなカフェですね~
今はとても過ごしやすい季節で、ごまちゃんも気持ちよさそう♡

マリアちゃんもお気にのワンにはお尻をくっつけます。
ゴマちゃん、気に入られましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
何気に隅によってるゴマちゃんがおかしいです。

ねぇさん!まだ一着も成功してないんですけど(涙)
チクチクって楽しいですね~ヾ(*^▽^*)〃

No title

ごまちゃん、こんなにくっつかれても、我慢できるんだもん、ワンちゃん苦手だけど、それほどでもないのかな?
それとも、以前は吠えたりした?
絵留は、必ず鼻に皺がよっていたなぁ~(^^ゞ
近頃は、ワンちゃん見たら、避けているし(笑)

ごまちゃん…困った感じが可愛い~です(*^o^*)
でも怒らないのは、健太くんの事を好きなのね~
それとも、大人の女性の対応なのかしら♪
また、ごまちゃん家とカフェ行きたいです。

ちょっと前から、お散歩バッグが、ごまねぇさんに頂いたバッグなりました♪

健太ママさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。

健太君ごまの事が気に入ってくれているんかな?
どんどんごまの所に来ましたよね。
今度会った時も寄って来てくれたら。
ごまの事好きてことですよね。

また会えるのを楽しみにしています。

malinさんへ

居心地の良いカフェなんですよ。
なんてたってわんこメニューが豊富ですから。

マリアちゃん。。。積極的。
ごまは、わんこが苦手なので横に逃げちゃうんですよ。

malinさんが、洋裁を始めてばかりで。
成功しちゃうと。。。少し先輩(大げさ)の私の立場がないじゃあないですか。
楽しいのでしたら大丈夫。
すぐに成功しますよ。

りん子さんへ

最近、随分我慢強くなりました。
ごまが「ワン(来ないで。)」と言う前に「ワン」て言われたから。
びびったのかな?

絵留ちゃんよりごまの方がおばあさんなのかしら?
皺がよるのも少なくなりました。
毎日のように明日香と会っているので。
わんこに対して免疫力が着いたのかな?

Saoekoさんへ

健太君の積極的な態度にびびったのかしら?
明日香を始め色んなワンコと会うので。
随分免疫力が着いたのかな?

是非是非カフェに来てくださいね。
お待ちしています。

ブログに写っていたのがそうだったのですね。
使ってくださってありがとうございます。
嬉しいです。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR