持つべきはお友達です。

   今日は、少し暑かったけど。
   朝早くは明日香と。
   お昼前は野乃ちゃんとお散歩に行ったごま。
  
   サプリメントや薬をちゃんと食べてくれていたのですが。
   最近ヨーグルトをかけたり、お肉やお魚と一緒じゃあないと
   食べてくれなくったごま
   気に入らないと吐き出す事も。。。

   「嫌なお薬は、食べたと思ってもお口から出すの。。。」と
   明日香ママに話したら。

ごますかベーカリー

   チーズプリンと

ごますかベーカリー

   鮭のウィンナーを作ってくれました
   持つべきはお友達ですね

  201205008-3.jpg

   早速 明日香んちで頂く事に

  201205008-6.jpg

   ごまも

  201205008-7.jpg

   明日香も美味しさににこにこです

201205008-8.jpg

   二人で仲良く頂きます

201205008-9.jpg

   お散歩に行く前。

IMG_5275.jpg

   野乃ちゃんちにお届け。
   「ごますかベーカリーです
    プリンとウィンナーをお届けに来ました。」
   「いらないなら。食っちゃうよ。」と言ったら。

201205008-2.jpg

   野乃ちゃんが、慌てて取りに来ました

   明日香ママさんまた作ってくださいね
   お陰でお薬もちゃんと食べてくれました
   





    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村






















   
   
   
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

【質問】
ごまねぇさんのお裁縫や
明日香ママさんのお料理は・・・
趣味なんですよね?
それとも~お仕事なの?

それにしても・・・お2人ともスゴすぎ!

お薬を飲ますのって本当に大変ですね。
厳はどんなお薬でもカリカリ食べてくれていたのに
今は全く口にせず、毎回ささみに挟んだりと一苦労です。
明日香ママさんが作ってくれた鮭のウインナー美味しそう。ちょっと塩味が付けば私たちも美味しくいただけそうですね。
お友達からえる情報ってありがたいものが多いので
お友達っていいですよね。
インターホンに2ワンコのお顔可愛い~
こんなお客さんならいつでも歓迎です。

カメラ越しのごまちゃん&明日香ちゃん可愛いw
チーズプリン、美味しそうです~。
ごますかベーカリーは新作が多くてすごいですね!!
いつでも試食係しますよ~(笑)

厳ママさんへ

厳ちゃんも。。。
ごまもどんなお薬でちゃんと食べてくれたのに。。。
お薬を飲ますのに苦労しますよね。

鮭のウインナーに塩味を付ければ私たちでも十分いただけますよ。
このウインナー柔らかい?のでお薬を入れやすいのでいいですよ。
これが⬇鮭のウインナーのレシピです。
良かったら厳ちゃんに作ってあげてください。
http://minnanowanko.jp/recipesp_01_p73

そうなんですよね。
私お友達には恵まれているみたいで。
いつも助けて貰っています。

セレナーデさんへ

質問にお答えします。
明日香ママも私も趣味ですよ。

ありがとうございます。
二人ともセレナーデさんを始めみなさんに褒めて貰えてにこにこ。
頑張ってまた作ろうと思えるの。
単純でしょう。

桃姉さんへ

可愛いでしょう。
今度桃太郎君もピンポーンしてみますか?

美味しいですよ。
ごま、お薬を気にせずバクバク食べてくれました。
桃太郎君プリンを食べてくれるかな?
それとも桃姉が食べてくれるのかな?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR