期待したんだけど。。。

   昨日は肌寒かったのですが。
   今日はポカポカ。。。体調を崩しそうな天気のごま地方です

201205013-1.jpg

   ごまの咳も随分落ち着いてきて。
   お水を飲んでもゲボゲボしなくなったので。
   お薬はまだ残っていますが。
   「飲まなくっていいですよ。」と言って貰いたくって。
   獣医さんに行って来ました。
   診察結果は。。。「もう少し飲みましょう。」でした
   ただ飲む回数も毎日では無く。
   飲まない日も有る不定期。
   期待していただけに。。。ちょっとショック
  
   食欲も
   こんな素敵な笑顔(ごまバカですみません。)
   を見せてくれるごまを見ていると不安が何処かに行ってしまいます。




    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お薬が続くのはかわいそうだけれど、
もうちょとゴマちゃんに頑張って飲んでもらいましょうね。
その方が早くお薬を切りあげられると思うのです。
マリアちゃんは心臓と肝臓のお薬は必須なんですよ~
切っても切れない仲なの。゚ヾ(´A`)ノ゚。

ゴマちゃん、咳が大変なのね。お薬飲んで頑張ってね!
桃太郎は金曜に前に襲われた猫にまた襲われました~!幸い、逃げ切ったのですが、散歩してた母が転んでしまいました・・・。大きな怪我は無かったんですが、あの猫は怖いですね。(私は会ってないんですが)
しばらく、トラウマな桃は猫が居ると道の反対側を歩きます。土手も上流はしばらく行けそうにないです~。
ごまちゃんの笑顔に癒されますv

できれば・・・お薬はサヨナラしたいですね。
でも毎日でなくなったのでちょっと前進。

まるも強いお薬が無くなった時はホッとしました。

シニアになった我が子には・・・
できるだけ~辛かったり・・・しんどかったり・・・
しないで済めばありがたいですね。

お薬、もう暫くって、人間でもそうだけど、完治した時~だもんね。
今度はいつ頃に病院かな?
絵留も、えずく回数が、一日一回はあるの
ただ、何が原因かが…
水を飲んだ後に必ずって訳でもないし…
続くなら病院へ行きますね
ごまちゃん、こんな素敵な笑顔くれるだよね~
羨ましいワン(^^ゞ

malinさんへ

ご心配をおかけします。

はい。
マリアちゃんが、頑張ってくれているのですから。
ごまにはもう少し頑張ってお薬を飲んでもらいます。

マリアちゃんはお薬をペィてしませんか?

こんなに長くお薬を飲む事がなかったので。
私の方が面食らっているのかもしれません。

桃姉さんへ

ご心配をおかけします。
随分落ち着いているのですが。
もう少し飲まないと駄目なので。
飲んで貰うように色々工夫(私なりに)しています。

お母さん大丈夫ですか?
どの猫なんだろう。

桃太郎君当分こちらに来れないのですか?
寂しいな〜

セレナーデさんへ

ご心配をおかけします。

そなんですよ。
毎日では無いですし、お薬の量も減りましたから。
ただこんなに長くお薬を飲む事がなかったので。
私があたふたしています。
まるちゃんも頑張ってお薬を飲んでくれていましたものね。
ごまにはもう少し頑張って貰います。

本当に。
いつまでも元気でいてくれると嬉しいですね。
無理でしょうが。。。

りん子さんへ

ご心配をおかけします。

そうなんですよね。
こんなに長くお薬を飲んだ事がないので。
面食らっています。

絵留ちゃん心配ですね。
何事もないといいのですが。

絵留ちゃんもとっても素敵な笑顔を見せてくれるじゃあないですか。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR