羊毛教室

     今日蜜入りリンゴを頂ました

    20101126-1.jpg

     早く食べたいな~
     
     午後から「羊毛教室」に行くので。
     用意をしてたら。。。

    20101126-3.jpg

     どうせ。。ごまはお留守番なんでしょう
     ごまちゃ~んその目だけは。。。

  20101126-5.jpg

    今日は、お顔を作ります。
     右のきのこ?みたいなのがお顔になります。

    20101126-2.jpg

     お顔を付けたんだけど。。。
     これがどうごまになるんだろう

   20101126-4.jpg
 
      似てるかな???


   ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こんばんは!
はじめまして みぃのYong sisterのちぃです。
いきなりですが、このたびはうちのこのはにも大作をつくって頂きありがとうございました。お礼にあがるのが遅くなってすいませんでした。
姉からの写メで見たときは思わず「きゃーっかわいい」って周りも気にせずに思わず叫んじゃいましたが、今日実物を見て母と「かわいい、かわいい」と連発しちゃいました。それにしても大作ですね。尊敬しちゃいます。「こんな裁縫上手のママさんがいるごまちんがうらやましいわ」とうちのこのはが申しておりましたよ!
そういえばごまちゃん13歳!!!には見えないぐらい若々しいですね。素晴らしいです。うちのこのはもごまちゃんに見習っていつまでも若々しく元気にいてほしい限りです。またもやこのはが「ごまちんをお手本にこのっちもお手入れに励むわよ~」と申しております。;
それではまた遊びに来させていただきますね。
今回は本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございました

ちぃさんへ

初めまして。お返事が遅くてすみません。
いつもお姉さんと仲良くさせ貰っています。

ちぃさんの作品が好きで。いつかは、マットを作りたかったのです。
それで、みぃさんにお願いしたのですv-10
絵を描いて下さりありがとうございます。
お渡ししてから、バンダナぐらは着せてあげればよかったと。。。後悔ですv-292

「このはちゃん 気持ちよく寝ていても、べたべたしに来るし。。。写真はバチバチ。。ゆっくり出来ないけど。それでもいいの?」とごまが言っていますよ。
いつでも来て下さいねv-290
こちらに来られた時は、是非お会いしたいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR