ウマウマ三昧。

   今日はとってもいい天気だったごま地

   
ごますかベーカリー

   明日香ママからブルーベリーとグランベリーがたっぷり入った
   パンを頂きました

   ブルーベリーはお目めに。
   グランベリーは泌尿器にいいですて。

   201205014-6.jpg

   「いい香り

   201205014-7.jpg

    ウマウマです

    お陰で今朝は、お薬を飲ますのに苦労しませんでした。
    明日香ママさんありがとう

料理

    お友達のviviママさんはとってもお料理が上手。
    COOKPADでわんこのレシピを公開されているんですよ。
    そこに載っている。
    ワンコ用ハーブジャーキーを作りました。
     ローズマリーは、呼吸器にいいんですて。

   201205014-2.jpg

    焼いている時からそわそわしていたごま。

   201205014-3.jpg

    ローズマリーの良い香り。
    市販のジャーキーに比べてとっても柔らかくって。
    ごまには食べやすいみたいです。

    「ママ。 ウマウマだからまた作ってね。」

    viviママさん美味しい料理を教えてくださって
    ありがとうございます



    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウマウマ三昧。】

   今日はとってもいい天気だったごま地      明日香ママからブルーベリーとグランベリーがたっぷり入った   パンを頂きました   ブルーベリーはお目めに。   グ...

コメントの投稿

非公開コメント

ジャーキー、美味しそうです♪
ローズマリーの香りって、ワンちゃん好きですよね〜
人間に良いものは、犬にも良いですよね(^^)
パンもとっても美味しそうです♪
4柴娘たちも頂きに上がりたいわ〜(笑)

今朝は、ジャーキーありがとうございました♪
桃太郎すごい食べっぷりでしたvv
viviさんレシピなのですね。すごいですね~!!
売ってるのみたいです!←我が家の最大の褒め言葉(笑)
桃太郎と取りっこになりそうです(笑)

またまたウマウマ三昧^^ごまちゃん、毎日幸せだね~♪

明日香ママのパン・・・美味しそうすぎる~><!!

ジャーキーもすごくいい色!!ごまねぇさん、お上手!!
たたいてから形を整えると、食べやすいかたさになってよいですよね^^
ごまたんのベロチロ・・・かわいすぎる~♪♪♪

くわえて、ごまねぇさんの愛情スパイス入りで、ごまちゃんのおめめと泌尿器と呼吸器はもうバッチリだね☆

Saoekoさんへ

美味しいですよe-454
こんなにごま達が、ローズマリーが好きだなんて知りませんでした。

明日香ママにSaoekoさんが「食べたい〜て言ってくれていたよ。」
と言ったら。
「簡単に出来るから。いいよ。」て言っていましたよ。
今度お会いする時作ってくれるかも。。。お楽しみに。

桃姉さんへ

私が作ったお菓子をことごとく食べてくれなかった。
桃太郎君がやっと食べてくれて嬉しいです。

viviママさんのレシピ可愛いでしょう。

「ささみ」を持って来て下さると作りますよ。
当然、ごまと明日香と野乃の分もね。

vivimamaさんへ

ありがとうございます。
vivimamaさんが、細かく丁寧にレシピを書いて下さっているからですよ。
次は、砂肝や軟骨で作ってみょうかなと思っています。
これからも色々教えてくださいね。
出来れば。。。簡単に出来るのをお願いします。

ジャーキーもねじれているので折れやすくって。
大きいと食べないごまがにこにこ。
お友達の明日香や野乃、桃太郎君にもあげたら。
とっても喜んでくれました。
近く野乃ママさんのブログにもジャーキーの事を書いて下さるそうなので。
良かったら見に行ってくださいね。
http://labnono.blog.fc2.com/
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR