得体の知れないの・・・

   今日は、午後から凄い雷に雹が降って来てビックリのごま地方。
   雷の音にビックリするかと。。。ごまを見たら。
   寝ていました

   これは、火曜日のお話。

201205017-1.jpg

   「明日香んちに来ました。」

   201205017-2.jpg

   「おばちゃん。遊んで。」とぴーちゃんを
   連れて来た明日香。
   明日香と遊ぶのはいいんだけど。。。
   何度も投げないと駄目なのがね。。。。

201205017-3.jpg

   今日は、何を作るのかな?と
   明日香ママの足元から離れない。
   ごまと明日香

ごますかベーカリー

   今回作ったのは。。。
   カレー風パンとかぼちゃパン。
   そして得体の知れない。。。パン。

201205017-7.jpg

   クイズです。
 
   この得体の知れないパンは何に見えますか?
  
   ヒント。
   1 動物パンです。
   2 色は白、黒。
   3 お目めの周りが黒いです。
   4 熊です。
   5 キャロブを使って描きました。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。

201205017-11.jpg

   正解は。。。パンダ。
  
   帰宅した旦那さんに。
   この得体の知れないパンはパンダだよ。
   言ったら。
   翌日「パンダはこれだよ。」と買って来てくれたのです。
   あまりにも酷いので呆れちゃったみたい

   得体の知れないパンを作ったのは。。。私です。
   お恥ずかしい〜

  201205017-8.jpg

   年功序列がお約束のごまと明日香。
   早速ごまが頂きます

   201205017-9.jpg

   明日香も。。。

   201205017-4.jpg

   もっちしてとっても美味しかったから
   また作ってね


おまけ。

   201205017-5

   明日香が、食べ散らかしたガムを食べるごま。
   今まで知らんぷりだったのに。。。
   ごまにガムを奪われた明日香は、食い散らかす事が無くなったとか。。。
   よほどごまに奪われたのが嫌だったのかな?



    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村















テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【得体の知れないの・・・】

   今日は、午後から凄い雷に雹が降って来てビックリのごま地方。   雷の音にビックリするかと。。。ごまを見たら。   寝ていました   これは、火曜日のお話。   こ...

コメントの投稿

非公開コメント

すいません…宇宙人かと思いました(^^;)
本気で…(笑)
美味しかったらOKですよね〜
パパさんのお土産、可愛い〜♪

Saoekoさんへ

宇宙人に似ていますよね。

お箸の先にキャロブを付けて。
せこせこと描いたのですが。。。。
調理のセンスと絵の才能が無いのがバレバレですよね。
味はいいので優しいごまは、気にせず食べてくれました。

まさか。。。翌日パンダのお菓子を買って来るとは思いませんでした。
よほど情けなかったんだと思いますよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR