のんびり

   今日は過ごしやすごま地方

   お昼は、いつものカフェで、
   お友達の琴ちゃんと朱那ちゃんと一緒にランチ

   カフェでは、5月生まれのお誕生日会が開催されていて。
   お友達の百ちゃんちが参加。
   お誕生日会が終わってから。
   のんびりおしゃべりが出来ました
   おしゃべりが夢中で写真を撮る事が出来なかったのが。
   残念

201205020-1.jpg

   夕方からは、旦那さんも一緒にお散歩。

201205020-2.jpg

   家族揃ってのお散歩は楽しいね。
   ごま

   今は、旦那さんと爆睡のごま。
   「お二人さん
    もうそうろそろ。。寝る前散歩に行きたいだけど。」





    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【のんびり】

   今日は過ごしやすごま地方   お昼は、いつものカフェで、   お友達の琴ちゃんと朱那ちゃんと一緒にランチ   カフェでは、5月生まれのお誕生日会が開催されていて。...

コメントの投稿

非公開コメント

人にもわんこにも、とても過ごしやすい季節ですよね♡
お散歩も楽しいです。
恐怖の夏が来る前に、思う存分お外を満喫させてあげたいと思ってます。

ねぇさん。。。ブログでは内緒にしてるんですけどね、
あたしロックミシンを購入したの(*'-'*)エヘヘ
ベビーロックの糸取物語という機種です。
縁がい~い感じにかがれて最高♪

お散歩日和が続いています♪
初めて書き込みさせていただきます

ごまちゃん,とても幸せそうな表情でこちらまで嬉しくなってしまいます
歳を重ねるとそれまでの生き方(暮らし方)が顔に出るのだな〜と,,,

美味しそうなおやつに素敵なお洋服,私も作れるようになりたいです♡

malinさんへ

この間々この季節が続いて欲しいですよね。
夏は。。。考えたくないです。
今年も猛暑なのかしら?
計画停電や電気代の事を考えると怖いです。

ロックミシンを買われたのですね。
いいな〜2本針ロック✌
縁取りが簡単に出来ていいですよね。
私のは1本針ロックでニットや縁取りは無理なんですよ。

teamぷうママさんへ

初めましてteamぷうママさん。
遊びに来て下さってありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいです。
ごまもそう思ってくれているのかしら?
「ごまは、大変なのよ。」て言いそうです。。。。

お菓子も洋服もまだまだですが、褒めていただけてとっても嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

この前はありがとうございました~♪
私も写真全然撮ってなかったです
色々お話してたハズなのに…><

ももちいさんへ

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにゆっくりお話が出来て嬉しかったです。
そうなの。。。いつも一緒の写真を撮るのに。。。
おしゃべりが夢中で写真を撮るのを忘れてしまって残念でした。

また会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR